2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日がちょぴんさんのPKをぼっこぼこにした厨武器LRBR。 向こうが荷電を撃ってくるまでに2セットは叩き込める。 なぜか重量機体になるほど基本ダメージがあがるなので重宝しているが衝撃力は大してない。 最近じゃLZばっかり使っているのでちょいと性能を纏…

ネギま

ちょwwwwwww 俺の萌えポイントを的確に抑えやがって・・・ねらってるのか!?w エヴァ・ゆえっち・木乃香スキーな自分としてもうにやけっぱなし。 あー、朝に読まなくて本当によかった。

本日のネタ

ひぐらしのなく頃に これはキモイwwww

ネロさんのGGが気持ち悪い動きしてきた。 遠距離戦が有利とかいってバクステ戦法。ウボァ 相変わらずROBINさんのJAに勝てない。モウヌルポ

買い物

元祖SD: サタンガンダム 背中の止め具と右腕の握り手欠品 バーサル騎士ガンダム(旧) バイザーの羽部分欠品バーサル騎士の方は武器が得られたことの方がでかいのでよしw カードダス: 邪獣王ギガサラマンダー 邪神機兵ルーンカロッゾ 嵐暴機神ストームサ…

SDガンダム

よくよく考えてみたら手元に20枚ちかくカードダスがあることに気付く。 そのうちの多くを占めているのスペリオルドラゴン。 一枚ものないのが円卓の騎士編。 円卓の騎士編は話自体が好きじゃないのと好きなキャラがほとんどいないだけですけどね。 ラスボス…

萌悶え

昨日の事である。 いつもながら突発的にわけのわからないことをほざく私への知人の返答はこうであった。 「最近俺はロリコンじゃねぇと言い切れなくなってきた気がするみっふぃです」 「何を今更」 周りの評価ってそうなの!?Σ(´Д`;) Norさんによれば「…

新譜

UGAの今月配信予定がヤバイ。 DAMを引けなかった場合でも歌広場で時間潰せるぞ! しかももうすぐ配信ときたもんだ。 今度は少人数でカラオケ逝きませんか? 特に注目すべきはIDOLM@STERとKOTOKOの曲。 他の機種で未配信の曲が含まれています。 KOTOKOの「Win…

カラオケ

先日はアニメのD.C.の歌は全然歌っていませんでした。 こっちもメドレーしたいなぁ。 アニメ版はUGA、JOYSOUNDに限定されるので機種毎にゲーム版・アニメ版のメドレー考えてみるか。 ちうわけで今日のお題はD.C.メドレー。 DAM/JOYSOUND/UGAの三機種もあれば…

ひぐらしのなく頃に

手元にあるひぐらし1〜4話本編は一年程前から持っているのですが封すら開けた事がありません。 所謂積みゲー。その仲間にはFate stay/night」や「状況開始っ!」、「パルフェ」などが有ります。 オペ子φなるの時にたなけんさんとhiroくんが欲しいといってい…

マビノギ

探検クエストで青尻尾マングース狩りを選択。 3打で倒せるのでお手軽な上、ドロップで肉・大きい肉・ブラッディハーブ・サンライトハーブとなかなかおいしい奴。 メイズ平原北東のマナトンネルからすぐそばに居るのもポイント高し。 しかもすぐそばには荒っ…

買い物に続いてレジャランにいるとわさわさいる。 土曜日だってこんなにはいない。 大体20人くらいいたと思います。 GOが連勝してるのでクマーな人かと思ったら大将だったので違う人でした。 皆さん微妙にスタイルが違うのでやり難いなぁ。 そこがこの手のゲ…

買い物

カラオケの後はNorさん達&西東遠征勢とともにデニーズで朝食。 飲み物一つで2時間近く粘りましたが店員に追い出されてしまいましたw 買い物をするというコウイチさんとともにソフマップ方面に言って見ましたがあいてるはずもなくampmで立ち読み。 10時近く…

カラオケ

もう人、多すぎ。 あとから人数追加は止めておいた方が無難。 結局34人?とかいう人数で駆け込む羽目になったので3部屋に分け、追加された部屋をモンハン・睡眠部屋としました。 うちらの部屋はもともとのパーティルーム。 「とりあえず自己紹介しましょうか…

オペ子φなるには142人がエントリー申込、参加は130人強。 よくもこんなに参加しやがりました、この馬鹿野郎どもとこくようさんが言うように人多すぎ。 8人ずつの小分け予選でPブロックまであるとかそうとう馬鹿ですw 自分はNブロックだった上、相手はぺーは…

RH乗りのタクスさんが居てびっくり。 がちょぴんさん、Bartさん、あじぽんさん、たなけんさん、ROBINさん、よくしらないいつもCPUやってる人、うちらの後ろで延々と解説している馬鹿などがいましたYoっと。 取り合えずサブのSCでタクスさんに挑んでみるもの…

買い物

定時後残作業をしてから秋葉へ。 とりあえず川茶にいって物品探し。 結集!三大機兵が売れていたことに落胆しつつSDをあさるものの特に収穫なし。 2Fのフィギュア売場でナオたんをさがして発見!ハァハァしてからキラカード買って戻ってナオたんハァハァ。 ちょいと…

TCG

センチネル外伝SORAを読んでて思い出したのですがその昔TCGをやっていた頃にKanonTCGとAIRTCGやってたなぁと。 懐かしいのでカード引っ張り出してこようかと思ったくらいです。 そういえばプロモでサン観鈴、ムーン佳乃、スター美凪ってのがあったのですがこ…

センチネル外伝

ガンダムセンチネル外伝SORA 三剣さんが運営しているHPの作品です。 良くあるガンダムと鍵葉系のクロスオーバー作品といえばそれまでですが話数が長く文量も多いので読み応えがあります。 タイトルの通りガンダムZZ&センチネルの外伝の位置付けの作…

騎士ガンダム

外伝では名前と姿が変わった騎士が何人か居るわけだが一番履歴が長いのは誰なんだろうか。 ちょいと気になったので調べてみた。 とりあえずスペリオルドラゴンとめんどくさい円卓の騎士やF90家族は除外しておくとして。 聖機兵物語〜機甲神伝説編 騎士ガンダ…

マビノギ

昨日はレベル上げるどーととりあえず赤足フェネックを倒してクエスト報告、その際クエストボードのそばに居たたなけんさんの周りをうろちょろしてました。 ガル℃さんがダンジョンいくってんでたなけんさんとともにフィアードへ。 以前一回だけ中に入ったこと…

買い物

mixiにかいたけどかなり大量に買った。 ナオたんはぁはぁ

新譜

とりあえず転載。跡で不要なものは除去します。 2006年6月新譜 アニメソング[05/31] 4472-63/Re:member/FLOW/NARUTO-ナルト- 8thOP [05/31] 2899-63/HANABI/いきものがかり/BLEACH 7thED [06/01] 7296-25/rose/ANNA inspi' NANA(BLACK STONES)(土屋…

いぬかみ

ちょ、同人誌になのはって描いてるwww モザイクかけるほうわざと間違ってるだろ!バロスwwww しかもようこの魔法少女コスにのメイドコス、啓太のパオーン、女子高生姿のパオーン、女は脱がさず野郎どもまとめてパオーン。 久しぶりに冒頭のアレな台詞き…

ゾイダーカラオケはあのバカな人数で30人部屋一つらしい。 サークルビューで見る限りマシンは一台しかない。 一人一曲5分歌うとして単純に2時間半待ちか。 …無線LAN入るならノーパソ持ってってマビノギやってた方がいいんじゃないだろうか。 入らなければそ…

マビノギ

昨日の出来事。 ハンディクラフトDで作成にチャレンジ 麺棒の作成57%。 こいつは期待できそうだ!! 失敗。 失敗。 失敗。 失敗。 失敗。 失敗。 (#`皿´)ノ〜Θ とりあえずうろうろしていたら巨大白狼の出現予告が告知されたのでクエストを終わらせるべく…

本日のネタ

新型BMI BMIとは「ブレイン・マシン・インターフェイス」の略語。 簡単に言うと今までは脳内に電極を埋め込んだり電極を貼り付けて脳の活動をインターフェースに用いていて、これを脳活動を外部から観測する事でインターフェースとしたもの。 今回で言えば脳…

マビノギ

月曜日で生産効率アップとのことで延々と箱殴って簡易テーブル用の釘を回収。 一時間殴って24本ゲットしました。 どうみても非効率的です、本当にありがとうございました。 仕方がないのでその辺の木を切って薪を作りそこから麺棒生産。 落ちるまでに30本ほ…

買い物

川崎のヨドバシ探して来ましたけどナオたん居ませんでした(´・ω・`) 秋葉で探してみよう。

マビノギ

20時過ぎに布団から起きだしてマビノギをスタート。 17時間寝たから眠くないぞ! 先日こくようさんが持ってた剣がかっこよかったけど性能と相談してクレイモアを購入。 この武器は2Hなので盾が不要。 銀行に預け様にもスペースがなく、整理しようとしたら1個…