2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気付いたら近接攻撃が半分まで上がってた・・・orz 今日初めてAIがマイザーでクリアしました。 なんか知らないがデソE1に圧倒的な強さみせてた。 なにをしてたんだ?それと立ちキャンRWのマシンガンが上手く出来ない。 キャンセルのタイミングが違うんだろう…

度忘れ

何か書かなくてはいけなかった気がするが思い出せない

DVDは放映持と違って大幅に書き直されているようです。 ぱにぽにWiki見てみれば分かるかと思いますが最初は黒板ネタなかったのでその辺に追加修正が多い模様。 あとは1話のOPに黄色いバカンス(姫子Ver.)が付いたらしい。 いまだに見て無いので週末に見てみ…

最近なんだかヤガ様を突破できない。 残り1.2%を削りきれないでやられるとかマジ有り得ん('A`) たらたらーとCPU戦をやってるだけですがBOSSキャン、BIOS、横ダッシュ前ビ、後ろダッシュ前ビ、低空前ダッシュ、後付旋回、しゃげみ→歩きキャンセル射撃など一…

寝坊

午後8時ごろ眠くなったのでD.C.S.S.の時間までお休み〜。起きてみると2:33。 ( д)゚ ゚ 見逃した・・・orz

デフラグ

最近PCでデータのやり取りがおおかったのでデフラグして見ました。 断片化しすぎだろう。 一晩かかったし・・・終ったあと1GB近く容量増えたんですけど('A`)

最近までずっとEDの歌詞は 大人になっても忘れない my love 巡り会えた日を 一途に花咲くこの場所で きっとずっと甘えてたね 大切にしてくれた my love きっと忘れない と、EDの映像が映像だけにフェイト×なのはな秘密の花園などと勝手に思っていたので…

仕事

無茶難題を言われると楽しくて仕方が無い。 機から見てても生き生きしてるそうです。 根っからのプログラマーだよな、自分('A`)

ストレス診断

http://www.irisx.com/ みっふぃさんの診断結果 あなたの心のストレス度 62 % みっふぃさんの診断結果です みっふぃさんは 完璧を求め過ぎて、うまくやろうとする意識も強過ぎるため精神的プレッシャーを感じやすいといえます。頭の中に「・・・こうでなけ…

買い物の跡にレジャランにいくと無印で遊んでる人が。 対戦もしてたので竹刀で乱入してこっちが負けたらそのまま帰っちゃいました。 なんなんだか。 とりあえず飛翔さんがストラグルもってくるはずなので待機も兼ねてきりんさんのPAと勝負したり、リィンさん…

昨日のふざけた飲み会の所為でぱにぽにだっしゅ1巻と少女Qをフラゲできなかったので秋葉へお買い物。 到着したのは9:38。 あー、なんか全然店開いて無いんですけどw とりあえずお財布が寂しかったのでUFJで5万下す。 貯金の残額見てションボリ。 …

上司のくだらない話にも飽きたので飲み終わった後はそそくさと逃げ出して地元のゲーセンでフォースをプレイ。 てきとーにあそんでたらオサーンと高校生見たいのが乱入してきました。 どっちもノーカードみたいだったので間違えて乱入したのと思われますが・・・AIを…

親睦会

今日はうちの現場に来た新人さんの親睦会でした。 とはいうものの人が少ないと話しもしにくかろうと言う先輩の配慮で今居る新人さん全員に声をかけて集めてました。 昨日まではOKといってた女性の新人(?)が今日の午後4時ごろやっぱだめとか電話かけてき…

惰眠

昨日は8時半に寝て12時半に起きてD.C.S.S.〜ラムネをみて眠り今朝は8時半に起きてジェネシス。 いつもの通りガッシュは無視してお風呂に入りマイメロをみてからプレイを中断していたままラブをクリア。 買い物ついでにいつも行かない方面を散歩してみる。 す…

ホビステ

起床3:30。 お風呂に入ってぼーっとしてても携帯がならないので時間見てみると4:08。 ( д) ゚ ゚ 急いで準備して始発に間に合うように走る走る走る!・・・息切れ。 電車で揺られて池袋に着いたのが5:38。 サンシャインの周りうろうろして見るもそれっぽい人が…

昨日の深夜はなのはA's! 戦闘シーンは動いてていい感じでしたね。 やっぱり戦闘がメインなんだからこういうところで手抜きはして欲しくない。 手を抜くとゾイドジェネシスとか灼眼のシャナみたいになりますよ。 ジェネシスはまだ普通のシーンでもゾイドが走…

VO4は軍曹に。 まぁ、まだ12戦しかしてないしCPUメインだけど昔と比べて成長は早い方か。 3回更新しても射撃防御0だったテムFも今やればきっともっと使えるはずさ! 最近はJ/cばかり支給されてこまっちょります('A`)

ホビステ前夜

飛翔さん筆頭、いろんな人がホビステに始発で逝くみたいなので私も逝くことにしました。 鶴見始発は4:33 まぁ、お風呂に入ることも考えれば3:30に起きれば十分ですね。 飛翔さんからストラグル返しますって返信来てたけど・・・ 貸したことすら忘れてたぜ

火事

今朝起きるとなにやら排ガスのようなガソリンのような臭いがした。 普通に着替えて会社に行こうとすると・・・ じりりりりっりりりりりっりりr 最初隣の部屋の目覚ましかと思ったが、うちの部屋と隣の部屋の間にはエレベーターがあるので音は聞こえにくい。 何…

1プレイだけロックオン意識的にやったら共闘適正が上がった('A`)

仕事

先週末のアップロードしくってた('A`) ファイル復旧に3時間ぶっ続けで作業。 モウヤルキナサス

今日も仕事。 んでミス('A`) へこんだ。 VO4やった。 射撃攻撃が増えた。 J/cが配布された。 今日も平和だ。

休出

今日は休日出勤。 休日の仕事場は糞暑いのが事前に分かっていたので半袖で出かけました。 だれも半袖着てねェ。 しかも寒いとかいってコート着て身体抱きかかえてる人まで('A`)

VO4

攻撃はAIに任せて回避に専念してたら2メモリ増えた(´・ω・`)

蕁麻疹

なんだか分かりませんが昨日の深夜から全身に蕁麻疹?が出ています。 ↓のVO4終ったあたりからだんだんムズムズしてきたのでYシャツの上から掻いていたのですが、帰宅して脱いで見たら案の定腫れ上がってました。 そういえば腰の周りもなんだかむずがゆい…

それは置いとくとして、最近またVO4はじめました。 オラタン時代からテム使ってるのでとりあえずテムAの練習。 仕事帰りに1、2プレイですがなんとか動かせるようになってきました。一人だとアファかデソが来てないとヤガ様倒せませんが、やっとこさ安心院…

何だコレ・・・ゾイドジェネシスかと思った('A`) 戦闘が手抜きなのはいかがなものか。 演出でがんばれないならもっと吉田一美を出してくれ。 和むヨ。

飲み会

今日は私が逝っている仕事場の新人歓迎会がありました。 幹事が酢豚を食べたいと理由で中国料理の飲み放題コース。 最初に出てきたのは豆腐?と豚の耳。 なんかコリコリしてておいしい。 次に出てきたのは蝦の揚げ餃子と春巻き。 何か韮がはいってました。 …

ドット絵

ネタが無いって訳じゃないのですが、一応これでもクリエイターって事で絵をアップ。 ドット絵だけどな 一番左が掲示板用に配布したPS版水夏初回限定版パッケージの白河さやか嬢、上段はそれは舞散る桜のようにから桜花の通常、驚き、困り顔、下段左からKanon…

ゲームに求めるもの

愛おしさ そして 会話が面白いかどうか ひいてはキャラクタが活き活きしているか、となるわけですが。 そゆ意味では以下のものが好きです。 とりあえず何かしらの思い入れがるもの ・Clear3部作 ・てのひらを、たいように(AB含む) ・結い橋 ・桜華(心輝楼…