2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

なんか今の部署の部長から面談の記録表出せとメールが来てました 面談やったのは10月です 当日の記録をつけて提出だそうです 何 考 え て る ん だ ! 面談なんて形だけのものだろう? 資格取得の相談なんかしたってどうせ取りやしないんだからさ そもそもこ…

H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND-

内容があまりにも違い過ぎて逆に面白いH2O。 なにやらブログパーツが出来たとの事なので張ってみました。 ただそれだけ 追記: はれないっぽ(´・ω・`)

FF4DS

ラストまできてえんえんとプリンプリンセスを狩ってピンクの尻尾を拾ってなかったらリセット そんな事を繰り返していた今日、ふとだいじなものをみてみたらすでに持っていた件 …いつひろってたんだorz 余ったアラーム処分するために地底をいきてきとーにイエ…

面談

明日は面談。 久しぶりに業務経歴書や履歴書書いたけど改めて書くと描く事に悩む。 これといって資格もってないしなぁ。 資格持ってるって威張ってる奴ほど使えない業界だったりするし。 生き返りで勉強して取りました!っていうのはすごい事だと思うけど身…

マギウステイル

今年は木村あやかいやーにしようってんで年末年始ツナガル★バングルやってました。 今度は前から発売を楽しみにしてたマギウステイル。 優花先輩と打とうとすると悠夏になりやがるぜ、やるな!相棒! 以下敬称略ですが出演声優さん 佐本二厘、青山ゆかり、木…

仕事

知り合い伝で他所の会社と面談する事になりました。 話を伺うだけとの事ですが何を話せばいいのだろう(´・ω・`) まぁ、合間の会社に居ても給料よくないし仕事に面白みを感じないから転職できるなら転職しちゃった方がいいのかもしれない。 勤務地も品川だ…

遊戯王オンライン

次元帝がウザイ… 魂吸収とか制限カードでいいのに… デュエルを無駄に遅延させてるんだしさ

カラオケ

新年のご挨拶した後はカラオケに行く前に海鮮丼で腹ごしらえ 何かすごくネギトロがリーズナブルな反面蟹が異常に高い うちらはいろんなものが食えるという事でオールスター大盛り味噌汁で1950円(手屁 食べ終わった後にメニュー見てたんですがネギトロマグロ…

タイムリープ

案の定動きませんでした。 初売りでパーツ買ってきます…