2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はぴねす!りらっくす

こくようさんがいただきじゃんがりあんRを紹介していたので。 あっちは宇宙麻雀故、われわれの常識が通用しません。 こんなの連発できちゃうこのゲームもどうかと思う。 2枚目はダブリーからスタートwww

リンク元

あは先生に便乗して 9 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=ひぐらしが鳴くころに&lr= ひぐらしがなく頃に、ですねwww しかも何でこれでひっかかってるんだ!! 過去ログにそういう風に書いちゃってる??? 7 http://i6.sonicteam.com/psu/index.jsp…

懐かしい…

http://www.famitsu.com/game/coming/2007/07/15/104,1184483387,75235,0,0.html マダー?

修羅場

こんな事を書いておいて何の事は無い、ただ普通に疲れただけですw 先週の土曜日から日曜日にかけてカラオケに行っていたんです。 普通ならそれで終わりなんですがそこはゾイダーの集まり。 スペシャルフリータイムを使用して15時間耐久カラオケ大会になりま…

スクールデイズ

第七話 鮮血エンドへ向かってまっしぐらwwwwwwwwwww

もえたん

総集編・・・なんてこったい/(^д^)\

戦場の絆

現在機動六課の10位代 今月がんばれば少将なれるかしら? 格闘はQDC、狙撃は横偏差&JS、タンクは主だったノーロックしか出来ない地雷将官誕生!! や、連邦の近距離乗ってるとよっぽどの事がない限りポイント安定するんですよ Bとるだけならあんまり無理し…

ゲーセン

予約待ちの席に近づいたらカバンが縦置きの灰皿にぶつかって隣に居た人に丸掛かり。 平謝りして手持ちのもので拭いてもらったんですがー・・・あぁぁぁ。 相手の方も笑って許してくださいましたがこういう失敗はグサっときますorz

昨日も昨日とて

意味の無い駄弁りで延々と1時間半ほど電話 電話って嫌いなんですが、この人と話すのは好き さくっと寝るつもりが電話で微妙な時間→遊戯王のデッキ作り始める→風呂→スクールデイズ→デッキつくりで3時過ぎに就寝 最近寝苦しくてやってられません 夏休みも無…

戦場の絆

サブカードしかやってません! あまりに味方がアレすぎるので階級維持をやめてあげちゃいました。 曹長→大尉までストレート。 大尉から少佐にあがる最後のマッチでガンキャに乗ってたらいきなり引き篭もられて96D! やっちまったぁぁぁぁぁぁ!!orz 連邦…

先日の

OS付きPCを勝ったせいで彼氏に延々1時間電話口に説教されたとか。 イミフwwwwwwwwwww ライセンス付きのが余ってるからそれを使え、ってことらしいんですけどこいつ正気か? そもそもそういう話なら先に買いに行く人間に行っておけばいいものを。 つ…

同僚

久しぶりに会った同僚は相変わらず変人でした。 タピオカ嫌いなくせにタピオカ入りのカフェオレ飲んでて、やってきた私に残りを押し付けたり。 パフェ奢ってあげようとしたら近くまで来て食べたくないとか。 相変わらず私の事をあーだこーだいいますが、付き…