戦場の絆

サブカードしかやってません!
あまりに味方がアレすぎるので階級維持をやめてあげちゃいました。
曹長→大尉までストレート。
大尉から少佐にあがる最後のマッチでガンキャに乗ってたらいきなり引き篭もられて96D!


やっちまったぁぁぁぁぁぁ!!orz



連邦の機体はこういう地形だと武器の集弾率が高くて強いなぁ
追撃戦で真価発揮しますね
ほんとはやっちゃいけないんだろうけど拠点前までザクキャBとゲルバズが来たのでジオン拠点前まで追っかけてって撃破してきました。
帰りに粘着されたけどバズーカ比率が高かったおかげで特にダメージも貰わず生還。
釣ってきた敵をみんなで美味しくいただきましたとさ^^



昨日の戦果と今日の戦果で少佐に昇格。
ジャブロー地下の内にジムコマノビーム・ガン試してみたいかな
陸ガンの次の支給が陸戦型ビームライフルなのでちょいと運用の練習しておきたい
結果的にゲルググBRの練習にもなりますしね