2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

戦場の絆

ヒマラヤ面白いですね TD・GCとちがって格近の乱戦乱戦 寒冷地にボーナスがあるのと仕様変更でBRに当たりやすくなってるので下り坂の戦闘は苦戦を強いられるかも つかゴッグの小ジャンプ着地硬直長すぎるんですけど! 普通にブースト硬直の方が小さい(w こ…

仕事

さいきんポカミスやらかしてます クラス図の記述ミスしまくったりメールの送信先間違えたり 隣に居る年下のプロパーさんから 「どうしちゃったんですか?○○さんらしくもない」 だの 「○○さんがしょんぼりしてるので慰めてあげてください」 だの言われる始末…

岐阜大会

1週間たってしまいましたが岐阜で開かれたゾイドインフィニティの大会に出てきました 大会を開いてくださったRaidenさん筆頭、たくさんの人たちお疲れ様でした! 道中はなんと言うか相変わらずお守りしてた感じです。 金色さんに説教されてた件はどう考えて…

久々の絆

たなけんさんといっしょにGiGOにいったらがちょぴんさん、Bartさん、MYA-先生、きりんさんなど久々に見る方々と遭遇 雑談しながら順番待ちしてました 連邦のサブカは機動六課の少将になったのでジオンはまったり大佐目指してます。 とりあえずまたジャブ地下…

腹黒診断とか言うやつ

私もやってみました 【腹の中ではちゃぶ台返し 一見ニコニコタイプ】 いつも感じのいいあなた。 相手がイヤな人でも笑顔で対応するので、周りからも、いい人だと好評価。 しかし、その笑顔…作り物ですね? あなたはストレスが「黒さ」となってハラにたまって…

遊戯王オンライン

始めてみました。 初期デッキヨワス 落とし穴2枚と炸裂装甲でどうにかしろってか。 みんなリリーいれてるんだろうに(`・ω・´)