戦場の絆

ヒマラヤ面白いですね
TD・GCとちがって格近の乱戦乱戦


寒冷地にボーナスがあるのと仕様変更でBRに当たりやすくなってるので下り坂の戦闘は苦戦を強いられるかも
つかゴッグの小ジャンプ着地硬直長すぎるんですけど!
普通にブースト硬直の方が小さい(w
この間コンプしておいたから良いけど陸ガンのいい的なんだよなぁ
使うならJG・GCかな


グフは3回乗ったけど結構硬直が増えて、ザクF2とほぼ同等ですかね?
本当にほんの少しだけ踏んだ小ジャンプ時はそこまで硬直が大きくなくストレスはありません
グフカス、ゲルググは特に変わった感じなし
まだBRでてないのでラケバズで良いなら戦ってみたいんですが主戦場の崖下が段差多くて援護に向かないんですよね
崖下が主戦場になったら谷側の合流地点方面から撃てればいいんですけど復活ポイントに近いのが問題
ジャンプでバズしてるくらいならマシンガン垂れ流して格闘に言った方が気分的に楽
ジャイバズの威力も70強出るようになったのであたるなら稼げそうですけどね


しかしながらここでのガンダムBRは正に脅威
地形把握して無いと障害物からはみ出したところにあたって一撃で100とか…
下手に飛ぶと的になるので岩の周りをうろうろしながらカットの方がよさげ
味方が格闘でつこんでって3落ちとか涙が出てくる
ジャブ地下みたいな感じならゲルググのラケバズもいけそうなんだけどここでは微妙かな