2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼり

ぐへはぁ。日記サボってました。ふひひひ、すんません。23日〜。 長野から人が遊びに来ました。 土産に冥土服もってきました。 俺にどうしろと。 24日〜。 ゾイドの大会に出て1回戦敗退〜。 主催者のひとたちにくっついて神田の天下一品へ30人で突撃…

今日も買い物

今日も仕事帰りに(ryお目当ての影狐をゲットしました。 ついでに安売りしていたレイノスとマッカーチスも買ってきました。 先日買ったライガーゼロ用のCASセットも新しいのが入ってたので見てみると・・・。CASイェーガー 5000↑ CAS3種セッ…

買い物

仕事帰りに秋葉原へ行ってきました。 というのも先日のゾイド大会の帰り(?)でキット改造の話が上がったわけですが徹甲レーザーバルカンが2つ欲しいとかで私のシャドーフォックスのパーツあげようかと思ったわけですよ。 んで狐は人の部屋で組み立てて置…

ゾイド大会

3日坊主どころか一日で書くのに飽きた。昨日書いていないので昨日の分と合わせて書きます。 上大岡の大会に行って来ました。 散々他所様のところで期待しないほうがイイヨといわれていたので知らない人と対戦できたらいいなぁ程度の気持ちで御代のところに…

日記を付けてみる

なんだか世の中がブログを書くふいんき(なぜかry)なので日記を付けてみる。ここは主にゾイド関係の話か、私のしがない仕事の話が載ることになる・・・かもしれない。昔は手書きのHTMLで日記をつけていたものだが、最近はずいぶん便利になったものだなぁ…