今日も買い物

今日も仕事帰りに(ry

お目当ての影狐をゲットしました。
ついでに安売りしていたレイノスとマッカーチスも買ってきました。
先日買ったライガーゼロ用のCASセットも新しいのが入ってたので見てみると・・・。

CASイェーガー  5000↑
CAS3種セット 15000↑

・・・orz

掘り出し物あるかなーと探していたらSDガンダムのジャンクのなかに装甲馬車オーキスがありました。
・・・オーキスってあんたw

とりあえず予約してた夜明けなを回収した後コトブキヤまんだらけを覗いてみてもこれといってめぼしいものは無し。
ワンコインフィギュア「まほろば」から沙夜子さんと棗ちゃんFate/Stay Nightからイリヤゾイドブロックスジョイントパーツを2種類ほど確保してきました。
節操なさ過ぎだな・・・。

ゼロフェニのほうは飛翔さんのご好意で格安で譲って頂ける事になりました。
有難う御座います。

あしたは知り合いと合流して秋葉散策です('A`)


本日の買い物

ゾイド・ジャンク2500
フィギュア   3000
ゲーム     7200

・・・。