さぼり

ぐへはぁ。日記サボってました。ふひひひ、すんません。

23日〜。
長野から人が遊びに来ました。
土産に冥土服もってきました。


俺にどうしろと。


24日〜。
ゾイドの大会に出て1回戦敗退〜。
主催者のひとたちにくっついて神田の天下一品へ30人で突撃しました(ぇ

よくもまぁあんな人数が入るものですw

それとゼロフェニを譲ってもらったので早速プロトタイプフェニックスを組んでみました。
画像は後日アップしますが、羽はバスターイーグルのものを使用してます。

で、くんでみたら思ってたよりでかい('A`)
コイツは塗装が大変な気がする・・・。


25日〜。
長野から来ていた知り合いとあさっぱらからVO4やってました。
使用機体は相方が707J/C、私が747F(`・ω・´)
もう一枚カードがあるんですがそっちは707Jだったりします(ぇ
3プレイほどして昔の感覚を思い出しいろんなテクニックためしてました。

旋回保存なんてあったなぁ。J/Cなら180度まがれるんでしたっけ?w

まぁ私はあんまり上手くないし10時間そこそこしかプレイして無いので射撃防御が0
共闘適正だけが高いありがちなAIデータです。
どうも射撃防御をあげるにはロックされた状態でダメージを受けていない時間が長ければ長いほどのびるらしい。
鶴見のゲーセンだと3セットになってるのでステージ3くらいまでは回避に専念してればかなり稼げます。
10時間やって0だった射撃防御が30分のプレイで1あがりましたorz

そのあとは旧居片づけしてつかれたので風呂の中で1時間半ほど惰眠をむさぼり、違う人が名古屋から。
今週はこっちでセミナーがあるとかで内尾の部屋に泊めてましたがしょっぱなからやることが無い。

適当にサルファをみせたあと桃鉄12をやるはめに。
まぁよこからながめてただけですがね!

後はまた後日にでも。