ゾイドインフィニティのキット改造コンテスト向けその1

プロトタイプフェニックスのカラーはサーフェイサー1000とジャパンゴールドマイカで塗装されてますがそこにメタリックシルバーたすことにしました!(唐突

というのもショックカノンになる足の部分はフレームなのでサーフェイサーだけでは金属感が出ていないためです。
ま、ぶっちゃけそんなのはどーでもいいわけですが。


それはそーと長野に居る知り合いのところのインフィニティプレイヤーがSCは超余裕とか聞き捨てなら無い台詞をはいているようです。
無印ならともかくEXの牛は近寄らなければそんなに難しい相手ではない。
ニビルとか引いたら陰からすこしだけ角度ずらして腹ビ、移動してきたらブレスラ。
あとはにげてりゃ超余裕(´ω`)y━~~
生粋の牛使いさんを馬鹿にしているわけでは無いですが「間違えて乱入しちゃった〜!」と大声で叫びながらJAで乱入、負けるとLGで乱入してきてさらに勝てないからってPAPAで勝てないからって牛を出してくるような超低級なDQNの住処である川崎でプレイしている私としてはン奈子とほざくのはよっぽど上手い人だと言う認識が。
実際はHB17連しかしないようなのでたいしたことなさそう。
上大岡に居る牛准将もHB17連しかしません。
HBしたところに腹ビあててあとは移動してるだけで勝てるのが現状・・・。
牛は近寄らなければどーと言うことは無いと思うのですがいかに。