2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とういうわけでBLつくってきました。 青配電・2連・カノンです。 キモイ砲身誘導! キモイ誘導性能!! キモイ射角!!! キモイJ近!!!! いやパルスはよけられませんけどね? これで兵庫大会出るか。 SCじゃGO戦に限界あるしのぅ。

GOが厨過ぎる件について。 左腕ビの誘導UP 直近の修正です。 以前よりさらに誘導が上がってます。 高スラ装備のSCでも完全回避は無理でした。 一瞬でも進入角が浅くなるとステップの終わりに刺さります。 左格闘の発生速度UP 直近の修正です。 目に見えて速…

仕事

先輩の作業速度が遅すぎる。 先輩の成果物使ってソース内記述のすり合わせするのに('ω`) ま、間違いが少なければそれでいいんですがね。 私はそういう作業嫌いだし、先輩にプログラム書かせたら終わんないのは明白なんだしこれでいいのかもしれん。 毎日まっ…

グダグダ文句いいながらYou遊で対戦会。 ずっとサブ使ってたのですがメイン機でやってたら50%達成したかもしれませんね。 おかげさまで先頭数だけなら250超えたので撤去される前にELに乗れるかもしれません・・・ 現在はNorさんたくでマターリしています。 皆寝てる…

飲み

今日は新しい仕事場での歓迎会でした。 前居た職場みたいにいい意味で馬鹿な会社です。 まだ皆ビールついでいないのに自分のを注ぎ終わったからといって乾杯しようとするマネージャとか「面倒なのでお疲れ様!よろしく!乾杯!」と部長の挨拶からはじまった…

仕事

今の仕事場区切りが付いたら止めようと考えてます。 昔の上司から新しい仕事場に誘われたのですがそっちの方が面白そうだったので。 仕事は楽しくやる 物事は広く浅く知ってれば良い がコンセプトの自分にはちょうどよさげ。 ぶっちゃけ会社に自分の机がない…

ボス戦だって行ったのにPMがAP消費しやがりました。 Aクラスにならずにエンセスボスは厳しいしなぁ。 エリモアの魔法攻撃力をなめてるとしか思えません。 やる気なくすわ。 まぁ、このボスに限らず次のウルテルフも竜族なのでジーフリトの威力を試すに…

金欠です。 鉄の棒を自分で作るために鍛冶し始めたのが原因ですが・・・。 堀に行っても大してお金にならないので掘るのに飽きたらイリアで角ツチブタ狩りと往復。 合間に鍛冶と精錬を進めているわけです。 自分はMM9のため精錬Cでちょっと手間取っておりま…

いっしょにやっている面子でご飯を食べに行きました。 そこでの会話。 「ゴールドメダル2機目だよ」 「3ヶ月でゴールドメダルってキモイよね」 「うん、キンモー」 「彼、3週間で准将になったんだよ。キモイよね」 「うん、キンモー」 や、誰とは言いません…

カラオケ

10/11月新譜 DAM G100(BBcyberDAM)専用曲(新曲) [11/07] 6383-25/Love Power/Aice5(堀江由衣・たかはし智秋・神田朱未・浅野真澄・木村まどか)/乙女はお姉さま(ボク)に恋してる[TV] OP DAM G128/G50(cyberDAM)/G100(BBcyberDAM)専用曲(追加曲) [10/25] 28…

2週連続金曜日にがっつり対戦。 先週のメイン機勝敗数と今週の勝敗数加算すると85戦くらいですか。 うぉ、まぶしっ! あと40勝きったので早ければ今月中には勝ち負け1000越えsc永久准将が誕生・・・。 兵庫大会に参加するつもりなのでそれまでには何とか取れる…

仕事

今年から基本給と技能給に給料がわかれているんですが、このせいで退職金に適用される基本給下がってるそうです。 4年働いて退職金10万そこららしい。 うちの会社死ねばいいのに。

一応試してみたら鍛冶Fでも鉄の棒にチャレンジできました。 どう考えてもインゴット足りないので精錬あげつつ鍛冶もやることに。 鍛冶だけやってると赤字になるのでインゴットがなくなったら青尻尾マングース狩り。 wikiみてたらファイナルアタックヒットと…

マビノギ

部活面子もあつまらないし、久しぶりに再開することにしました。 さっきログインしてみたら知識人のタイトルが。 色々変わってて早速ロングソードを二刀流にしてクマーしてきました。 ひデブの会話用にかったキーボードですがこちらでも役に立ってくれそうです…

カラオケ

その足でROBINくんといっしょに歌広場へ。 今回はたった二人で徹カラなので回ってくる頻度が高いため序盤は押さえ気味にまったりしてました。 部屋に入った時は25度だったのに熱狂してたら30度ですもんね。 そら暑くなりますよ。 久しぶりにD.C.メドレーやっ…

仕事帰りに帰社して事務作業した後秋葉へ。 なんだか知りませんが人がいっぱいいたので22時半ごろまでがっつり対戦してきました。 つかっててすぐわかったのは近接のリーチの短さ。 EXPlus初期のションボリ格闘になっておりました。 多発する目の前でストッ…

無印の方がバランスが良かったなんて本当に思っているんだろうか。 今のBTの背中と当時のRHの竹の子やLSのパルスや208mmSCがほぼ同じ衝撃値とか・・・。 まぁ当時の勝率20%台だった雑魚の私がとやかく言えたものじゃないですが('ω`)

メインのSCの負け数が4桁に到達しました。 記念すべき1000敗目は水越萌先輩でした^^ ひっさびさに動かしましたけど、メイン機よりもサブのほうが勝率がいい罠。 あとSCの近接の縦判定が増えて横判定が減ってますね。 GBの当たり判定が小さくなったの…

今日の出来事

ログ見てたらこんな検索でたどり着いている人が何人も・・・orz http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2005-06,GGLD:ja&q=はぴねす モザイク

今日の出来事

ねたの朝7時。おきたの午後16時。 だめだこりゃ('ω`)

月曜日が休みということに今日気づいた

深爪

足のつめが欠けたのではがしたら爪に肉が付いていた。 ぷいぷいぷー

コーラ

何を思ったか買ってしまった。 飲んだらしゃっくりが止まらないのに。 ぷいぷいぷー

カラオケ

大会後は恒例のカラオケ大会。 最初はUGAの部屋だったのですが私の買ってきた本に一部の人が群がってて歌どころじゃなかったのでG'sマガジンもって某氏が釣れそうなページを開いては見せて遊んでました。 案の定、D.C.2FDの朝倉由夢で釣れて大満足。 テンシ…

大会: 相方がKWの人だったので初戦であたった青筒コンビは行けると思ったのですが敗退。 性能的にGOと戦うよりGGと戦ったほうがまだ勝ちやすい(EXPLUSになってからGOに一度もかっていない)と踏んでGGと対戦。 凡ミスで1セットをとられ2セット目は…

EDEN'S SHIFT

ED除けばプレイしているのはこれひとつのみ。 今回はすばやさ成長20+潜在11とかいう極パラでがんばっているのですがソニックブーム以外でまともなダメージが出ない仕様。 PMも継続してくれないしどうしたものか。 あと今回の結果でスピードワールド手に入っ…

深夜アニメ

.hack//Roots: ゲームにつながってません。 いぬかみっ!: 第二部につながらないと思っていたのにそれっぽい終わり方。 なでしことともはねが無事良かったです^^ うたわれるもの: いいお話でした。 人が銃撃されたりするのでR15がつくならこのはなしも…