仕事

先輩の作業速度が遅すぎる。
先輩の成果物使ってソース内記述のすり合わせするのに('ω`)


ま、間違いが少なければそれでいいんですがね。
私はそういう作業嫌いだし、先輩にプログラム書かせたら終わんないのは明白なんだしこれでいいのかもしれん。
毎日まったり仕事する→時間が空く→更新ゲームの戦術を考察する→ローカルに無駄なメモ書きが増える


暇っていいなぁ。
良い感じに転職する気力もなくなってきました。
残業も久しぶりに2桁行ったししばらくは鐘稼げるようで。
結局この会社は学歴が良くて仕事できないやつが金もらえる仕事なんですよ。
定時退社ばっかり繰り返してる自分は良い評価はもらえないわけで。
ここ最近まともに仕事内容で悩んだりしてないし。
考えないで作業できるのっていいですよね('ω`)