グダグダ文句いいながらYou遊で対戦会。
ずっとサブ使ってたのですがメイン機でやってたら50%達成したかもしれませんね。
おかげさまで先頭数だけなら250超えたので撤去される前にELに乗れるかもしれません・・・


現在はNorさんたくでマターリしています。
皆寝てるのでPC借りてネットしてる自分。
本来なら今日は仕事関係のプレゼンうける予定だったのですが場所を連絡してくれるはずなのに未だに来ていません。


開始が14:00.


現在時刻12:13


何処へ行けばいいのやら。
このまま秋葉に出撃して買い物して帰ろうと思います。


追記:
帰りにどこに居るんだよみたいな電話来ました。
場所もきいてないっつーの。