飲み

今日は新しい仕事場での歓迎会でした。
前居た職場みたいにいい意味で馬鹿な会社です。
まだ皆ビールついでいないのに自分のを注ぎ終わったからといって乾杯しようとするマネージャとか「面倒なのでお疲れ様!よろしく!乾杯!」と部長の挨拶からはじまったり。
んでまぁ自己紹介と化するわけですけどよく言われるのが私の年齢に対する突っ込み。
大学卒業+1くらいなのに年齢詐称してるでしょ?ってあんたらね。


すごく落ち着いているとか上司の方が1○歳年上なのに部長と話してるみたいだよだとか伝わってくるオーラが違うだとか何なのよ。


なんか今の仕事場は12月から忙しくなるらしいです。
それまで居るのかどうかは不明ですがね、なんでこんなことばっか言われるんだろう。

私がよく言われるのは「物怖じしない」「落ち着いている」「マイペース」「何言ってるかわからない」「週何回秋葉に行ってるの?」など。


ヌルポ('ω`)