2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ZF厳しい

ビームよりショックカノン。 あれだけで2000近いEN奪われるので正面を向けない。 バルカンなんてもってのほか。 ビー画と以上にEN奪われてアボンするので盾はうかつに使えません。 てかバクステされるだけでかなりつらい。 近距離をうろうろして相手が射撃し…

BLに勝てない

ボーイズラブじゃないですよ? 青配電積まれてると正直どうしようもないような。 今はまだ近接を叩き込めるタイミングで割り込んだり、盾の上から直接J近叩き込んで強引にダメージ奪ってます。ある程度なれてしまった相手には中距離を維持されて非常に厳し…

お昼ね

今日も起きたのは16時過ぎ。 今頃皆レジャランで対戦してるんだろうか。 起き上がったものの社内報の原稿を書かねばならないためやる気なし。 一応フォーマット開くものの指が動きません。 どないせいと・・・。

日長

昨日がっつり遊んできて帰ってきたのが2時過ぎ。 部屋でくつろいでるころにはエウレカセブンすら終わってました。 ウィッチブレイドをみて就寝したのですが起きたのが10時40分。 まだまだ寝れると二度寝。 次におきたら13時。 まだまだ寝れると三度寝。 次に…

BLに何のOPつければいいか? 私はカノンがいいんじゃないかと思ってます。 カノンをつければだいたい動きがSCに近くなると思うのです。 BAではあまりに性質が違うので正直EWUの方がいいのかもしれません。 ただ回避をしようとするとカノンじゃないと厳しそう…

買い物

仕事場の人が秋葉にパーツを買いにいくというので私もぞろぞろ付いてきました。 途中で分かれて予約してたゲームを買った後姿を求めてうろうろするものの見つからず。 しーかたがないのでーってことでD.C.B.S.1巻どこかに売ってないかうーろうろ。 今まで言…

1戦目 漏れ:沙都子トラップ CPU:三四さん 2戦目 漏れ:沙都子トラップ CPU:三四さん 3戦目 漏れ:沙都子トラップ CPU:三四さん ナンノイヤガラセダ。

エナジーウイング、コスバイン、レザバインに挫けそう。 突然腹ビの弾速戻んないかなーなんて淡い期待をしつつ、ブレード・近接連打で強引に削るもバクステされてアボーン。 ウイングあるからどうにかなるもののEX以上にきつい。 最近立ち回りに付いて考えてい…

買い物

ひぐらしのなく頃に 暇潰し編1巻の発売日だったので特典目当てでゲーマーズ、とらのあなで買っちゃいました。 あと屍姫3巻。今月の残りの買い物 ・ストロベリーパニック ・ef F.F.D. ・初恋撫子 ・ROM-レス ・スパイクヒルズ4巻

D.C.〜ダ・カーポ〜

先日ご飯を一緒に食べにいった人たちの中でなんというか叩きをやっていたのが気になりまして。 最初に断っておきますが私は曲芸信者ではありません。 D.C.信者かどうかと聞かれると微妙なところです。 発売されたD.C.関係の歌をShort、FullSize含めほとんど…

mixiに書いた小技ですが。沙都子(トラップ) ・空中CS→着地前CS→空中CS 相手の行動制限用途 開幕ですぐ設置できるのが強み ・空中CS→横ADCS→横ADCS くの字型に包囲トラップ 味方への援護、乱戦時用途足止めにも効果あり ・左右スライド射撃→前D格闘 バナナス…

涼宮ハルヒの憂鬱

Yuki Nagato in MUGEN angel vs SOS mikuru vs haruhi puyo puyo susumiya haruhi + mikuru no puyo puyo haruhiBF2 涼宮ハルヒ MAD 伝説のアレ [MAD]THE TYPING OF NAGATO AlbirexNIIGATA vs Suzumiya Haruhi Part1 みんな凝ってるなぁw 特に最後のは応援…

ひぐらしのなく頃に

ちょwwww6話までやるのかよwwww それにしても詩音が梨花ちゃんに注射したのってどうみても垂直だよなぁ。 筋肉注射で即効性の効果ってどんなんだよ。 あのとき梨花ちゃんがもってきたのは治療薬のほうだからあんな効果だったんだろうけど。

最初は身内の死合い。内容はぐだぐだだったので割愛。 ステージに左右されているようじゃ捌き方がなってないな。

何か知りませんがSCの投げのリーチが伸びてます。 自機のNL範囲を飛び越してました。 しかもモーションがセブンブレードアタック。 他の人のSCみてて違和感を感じたので自分でやってみたんですがやっぱりセブンブレード。 しかもつかみ判定とリーチが特殊入…

また後日追加

仕事

思っていた以上に厄介。 私がまじめにやって一日で終わらないことがあるなんて・・・!! ま、他の人も苦戦しているようですが。 とりあえずモジュールの基本はできたので次の作業に取り掛かりですよ。

明日

秋葉に行こうと思います。 まわるめいどさんとねみぎ&夏コミ新刊でなにかクルものがあれば。 その後はレジャランでまたーりIKの練習。

仕事

他の二人は3〜4つのモジュール郡なのに自分だけ8つ。 これは罠じゃよ〜。

SCの近接の速度がEXの速度に戻りました。 _, ,_ 。 ゚ (`Д´)っ ゚ カァァァァァサァァァァン (っノ `J 対衝撃 160:GJ/GO 140:RH・SL・EL 130:BT・BU・IK/PK(120?) 120:PA・LG・GB・GA 100:PH・LZ・KW・SC・LX 090:CW やっぱこうじゃないかなぁ・・・。 最近変更の入った…

最近

日記書いていないことに気付いた。 いやだってかくことないし。 仕事暇だし。 来週から久しぶりに残業できそうな仕事が来ましたが、自分のコーディング速度とバグ発生件数の感覚からよっぽどのことが無い限り余裕と思われ。 自分の場合、まず形を作る→最低限…

ジェノブレイカーを作りました。 OPはエナジーウイングユニット。 今までほとんどSCに乗っていたのでステ近で前に進まないというのがとても新鮮です。 同時にロック範囲の狭さに悶絶。 ステ近不発時にステップ射撃ができちゃうってことを考えればコスバイン…

深夜アニメ

いぬかみのエンディングがマッチョになってました('A`*

大阪遠征より帰りて

起きたら夜でした('A`)