2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

妹とねーちゃんとともにカラオケへ。 なんかいつもとかわんねーw

ひぐらしが鳴くころに

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁああああああああああああ

なのはCollection

今日の出撃の主目的はこれを買うためです。 なんかMegamiマガジンにも劣化版プロモカード付きだったので一緒に購入。 あっちのメインはリインフォースIIが振り上げている左足の絶対領域に他ならないのですが。 レジャランにいたNorさんにBOX封入得点がランダ…

ゾイドンインフィニティ

23 :ゲームセンター名無し :2006/04/29(土) 23:19:25 id:Z8aFUm37 BLは特に青ハイデンだと衝撃が低いから、ダウンをとれる数少ない手段でもあるな。 てか1000にはもう誰も何も言わないのね(;´Д⊂ 24 :ゲームセンター名無し :2006/04/29(土) 23:43:10 id:wvb…

新譜

ネタがなくなったら恒例のあれ。 5月の新譜が来ましたよ!! ■DAM G100(BBcyberDAM)専用曲(新曲) [05/03] 4461-04/冒険でしょでしょ?/平野綾/涼宮ハルヒの憂鬱 OP [05/03] 2899-58/大魔法峠/田中ぷにえ(佐藤利奈)/[OVA]大魔法峠 OP ■DAM G128/G50(cyb…

買い物

本日の買ったもの・魔法少女リリカルなのはA's DVD4巻初回版 4750 ・魔法少女リリカルなのはA's DVD1巻初回版 12800 ・魔法少女リリカルなのはCollection 6000 ・MegamiMAGAZINE 780 ・ぱにぽにだっしゅ DVD6巻 6300 ・コミックス4冊 2200 ・リリカルマジカ…

買い物

明日は秋葉原へ買い物に行く予定です。 誰か居ればゾイドもやりますがががー。 多分居ないだろうな。 ウルトラマンメビウス&明後日妹が来るので部屋を片付けッス。 2日の夜には妹の友人までくるという…。 あれですよ、前回うちの台所周りを片付けた挙句にこ…

昨日はレジャランにあじぽんさん、アテ先生などがいらしていたそうで。 なんだってこんな時期にここにいるのかは不明ですが行けばよかったかなぁ。 座ってると眠ってしまったり立ってても意識が飛ぶくらい疲れているこの身体でどこまで普通に戦えるか分かり…

チャンピオン

基本的に読んでないのですが木曜日といえばこれ。 実際読んだのは水曜日ですがなんとなくまた読む。 ちなみに読んでいるのはバキ、ダイモン、サイカチ、舞乙Himeくらい。 で、だ。 サイカチの女王って何時の間にあんなキャラになったんだろうか。 この作品自…

「高校生バトン」

そもそも高校に行っていないわけだが。。。 ■1、部活動は何をしていましたか? 電脳研究部。半年で帰宅部に ■2、委員会には入ってましたか? そんなものはそもそもなかった。 ■3、高校時代に何人の人と付き合っていましたか? クラスに女なんて2,3にん…

またなんかアレコレいいあってますな。 ログ読んでたらまたSC使い叩かれてるし。 その辺の適当に遊んでる奴らには負けない、とはいうもののその「適当」な奴らの強さとおまいらの強さというものを見てみたいものです。 腹ビだけでそんなに勝てると思ってる…

プラモ

電撃ホビーとホビージャパンミましたが次のHCM-Proは逆襲のシャアですか。 監督に否定され映画で否定されとうとうプラモにも否定されたZZカワイソス。 いつもながらHCM-Proの出来栄えはものすごくとってもひじょうにすばらしく、νガンダムとReGZは買うつもりです…

仕事

例のチームの納品物の制度の悪さにぶちきれモード。 ぶちきれモ〜ド ダレ ダ (#゚皿゚) コノ ゴミプログラム カイタ ヤツ ハ!! ぶちきれモ〜ドで〜す ウゴカネェ ぶちきれモ〜ド (=Д=) カイタヤツ イッテヨシ ぶちきれモ〜ド! (゚д゚)、ペッ 私の僕ー!! _, ,_ は… (;゚д゚) 一体何を…

涼宮ハルヒの憂鬱

いきなり野球をやろうと言い出したハルヒととも大会に参加する話。 今日は胸が小さいハルヒ。 ナース服でご奉仕中の朝比奈さん。 いつのまにか増えている古泉。 相変わらず喋らない長門。 前回どんな話だったっけ、と必至に思い出そうとする自分がいましたが…

マビノビ

カウンターを覚えました! 早速練習だってことで灰色狼を狩にムーンゲート周辺へ。 発見→スマッシュ→ガードしながら後退→カウンター入力→攻撃を喰らう あれぇ?(;´Д`) よーし、もっかいだ! 発見→スマッシュ→ガードしながら後退→カウンター入力→攻撃を喰…

まんがタイムきららMAX

コンビニでまんがタイムきららMAXHeart読んでいたら「音木くら」(おときくら)という人の連載が。 なーんか見たことあるなぁとしばし思案していたのですが、RAKUKINEさんの管理人さんじゃないかしら? RAKUKINE→らくきね→らく木音→おときくら。 うん、間違…

Fate/stay night

士郎が投影したカリバーンを心臓にぶっさしたら一撃でバーサーカーシボンヌ。 ハァ?(゚Д゚) あれか、心臓に刺さる→死亡→蘇生→死亡→蘇生→・・・で7回と。 後で調べてみたら原作との設定の差らしい。 原作は「12回死なないと倒れない」、アニメだと「12回命を与えられ…

マビノギ

ダイバートンでネズミ狩りをしていたらそばマンさんを発見。 暫らく尾行していましたがHPが低下したので街へ帰還。 ついでにクーポンの交換に寄ったところたなけんさんに遭遇しましたΣ(゚Д゚) そのまま拉致されてダンジョンへ。 ダンジョンの入り口にはそば…

マビノギ

3chうろうろしてたらInkさん発見!! なんか樽殴るに忙しそうなのでニヤニヤしてみてました 現在Lv14、パッシブ・アクティブは大体とったけどAPがぁぁぁぁぁ… みんな釣りと音楽なのでぼかぁ千羽鶴でもおりましょうか

マイメロ

バロスwwwwwwwwwwwwwwwww

マビノギ

がちょぴんさんとあは幼女さんに進められたのでやってみました。 パッシブスキル優先するのは私の性か。 調合と鍛冶系以外のは大体集まったと思う。 クーポン集めがめんどいけど今いいものもらえば後が楽、だといいなぁ('A`) 後誰かがハルヒのED演奏しててび…

ゾイマスゲトー。 シザースガンはあの弾速と相手の位置に着弾する特性を持ちながら衝撃値15と優秀な武器。 ダメージが出ないのが難点。 HB初めに撃つとコンテナだろうが段差だろうが乗り越えるのはいいのですが砂漠だとさっぱり役に立ちません。 特性上GGにつよ…

買い物の予定

現時点で残業40時間なので多少の超過は問題なくいけるはず。 相方いないから交際費なんか関係ないしな! はっはー!! ……(つД`)

いぬかみ

のっけから堀江が居ません。 漢の水着「褌」の回なので除外されてしまったのでしょうか。 良く分からないはっぴぃセブン犬神の集団が出てきました… ともはねとなでしこしか目に入らないわかんないけどきっと色んな人の好みを反映した結果なんだろう。 OP後…

エターナルデザイアー

次回はエンセスの淵@イエド処刑場。 ここは全員オフェンセイドで行けば一回で突破できるかもしれない。 編成はミルフィが前衛、残りが後衛でドゥーズがオーバレンジ装備。 謎院さんがダークルゥイン覚えていればなぁ… 取りあえずはミルフィが首ちょんぱ→残…

仕事

テスターだけでいいならバイトでも雇ってろ。 コーダーが欲しいならわざわざ人を引っ張ってくるな。 教える方がめんどくさい。 納品物(JSP)の品質悪すぎてやる気も出なければ指摘するのもあほらしい。 例1: if(!判定用のフラグ1個) { } %> 何がやりたい…

本日のネタ

またワシがネタにされてる!! 今週は全部ガチで勝負するつもりか! 今日はいぬかみがあるからまたネタなってやる!!

ストロベリーパニック

空気読めない娘、我らが渚沙たん。 探検と称して屋根裏でかくれんぼ。 そして何故か階下の会議室に飛び込んで自分がここぞとばかりに決め台詞。 無言で振り向く会議していた生徒会長×3。 視線が痛eeeeeeeeeeeeeeeeeee!! 生徒会長に促されても釈然しない渚…

吉永さんちのガーゴイル

このアニメは若本とママンと近所の幼女を楽しむアニメです(きっぱり) Nor@へぇ。バルフェ実写化、へぇー。 の発言: アホだあああああああああああああああああ みっふぃ@はぴねす!すもも攻略中 の発言: ママンのエプロン姿いいなぁ(*´д`) : : : そ…

鈴宮ハルヒの憂鬱

SOS団(世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団)の活動の話。公式サイト 京アニ内のHP どこかを反転すると… OPじっくり見てみたら凄く…揺れてます。 バンクじゃないし無駄に力が入っています。。。 と、なにやらハルヒが衣装を持って来ました。 そして…