まんがタイムきららMAX

コンビニでまんがタイムきららMAXHeart読んでいたら「音木くら」(おときくら)という人の連載が。
なーんか見たことあるなぁとしばし思案していたのですが、RAKUKINEさんの管理人さんじゃないかしら?


RAKUKINE→らくきね→らく木音→おときくら。


うん、間違いないな。
これからは覚えている限りMAXもチェックしておこう。
この人の作風というかほのぼのとしつつ殺伐とした雰囲気(?)が好きなのですよ。
当時はHPはしらなかったけど絵はずいぶん前から拝見させていただいておりました。
D.C.B.S.3楽しみにしてますよ〜


きらら関係だとほかにはねこ喫茶などを愛読しております。
この間ながしよみしたたら何かの4こまにすかさんがいてびっくりしたもんだ。