2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

可奈可愛い(ry 最近こんなのばっかしかかいていない自分。 いや、他にネタがないのでありますですよ? 霧が浩樹らう゛で霧ENDに収束するのは目に見えてますが、どうせなら先生大好き光線出しまくりの可奈っちENDでもいいんじゃないかと小一時間。 「せん…

微妙武器「ロングレンジビームライホゥ」 私が操るライトブルーのLZに積んである武器。 弾速は小口径、誘導は腹ビと同等とそこそこの性能だがリロードがやや長い。 消費EN1000で衝撃力15%。 ネロさんに協力してもらってシャドー装備のBSに小口径とビームラ…

本日のネタ

というわけでカラオケの新譜。 ■DAM G128/G50(cyberDAM)/G100(BBcyberDAM)専用曲(新曲) [03/23] 1461-23/being/KOTOKO/灼眼のシャナ 2ndOP ■DAM G100(BBcyberDAM)専用曲(新曲) [03/01] 4714-16/BRAVE PHOENIX/水樹奈々/魔法少女リリカルなのはA's(エー…

仕事

本日の仕事中に唐突に始まった会話 Kさん「祝日あるんですか〜」(唐突に独り言) みっふぃ「祝日無いんですか」 Kさん「祝日ないんですよ〜」 みっふぃ「どこの国の人ですか」 Kさん「どこの国の人なんでしょうね〜」 先輩「話の角度ずれすぎ」 みっふぃ…

凛可愛いよ(ry どんどん書くことがなくなっていくなぁ。 次回はアサシン登場。 キャスターも既に登場しているので実質顔見せが終わっているのは ランサー、アーチャー、セイバー、バーサーカー、ライダー、キャスター、アサシンですか。 セイバーがピンチ…

偏見

最近私に対する偏見が酷いと思います。 舞乙見てないっていったら「ば か な !! 無の力とはいったい… うごごご」見たいな反応されましたし。 実年齢言うと驚かれますし。 そんなに老けて見えるのかヨ。 姉ちゃん&妹と一緒に買い物にったら店員に「お父さ…

シャドー付GB・BSなんか嫌いだ。 PKはパックBがついてなければ何とかなるけどあのあたり判定の小ささはどうにかならないものか。 あとTBLC味噌味噌GGは普通に勝てるようになってきた。 でも連勝はできない('A`) ガチャピンさんと話す機会があったのでいろい…

DVD2巻がでてたので買おうかと思ったのですがもう1巻の初版ってないんですかね? 中古で9800でうってたけど…orz デバイスカードがちょっとほしいと思ったので。 どなたか情報プリーズ。 あぁ、あと仕事で暇だったのでフェイト×なのはなえろSS書いてま…

夜勤明けでS@Yいくと海水君がいました。 全敗したぜこんちくしょー。 後基本的にあそこのレベル低い。 LGなんてミサイル数発かすっただけで勝ってしまった。 さすがにエロバルJAにはまけたが。 ずっと基地のコンテナ裏から出てこねーし。 マナー悪いって言う…

ニートユートがソルティを心配するあまり身体触ろうとしたり風呂覗こうとしてミランダさんにぼこされる話。 いや違ったw ソルティが還ってきたんですけどロイは探しに言ったままなので入れ違いになっちゃいました。 次回当たり合流するでしょう。 あとロー…

Rec

赤がねこきを見にきてくれた子供に自分の声を覚えていてもらえて感激のあまり泣き出す話。 んー、原作通り。 子供の声が誰だったのか見たかったけど、EDテロップ無いの忘れてた。

今回は体育祭の話。 大筋の話の流れは一緒ですが、レースの妨害を魔宮家の次女がやってたりこのときはまだ出てきてなかったキャラが居たりと多少の違いがあります。 たぶん最後の方で封印の鏡、魔宮家そのあたりが関係してくるので伏線というか因縁付け見た…

仕事に行く前に一時間ほどってことでレジャランへ。 まぁ、予約していたぱにぽにだっしゅ!4巻と安く売っていたFate/hollow ataraxiaのついでなんですがw いったら七夜さん、ネロさん、TAKSさんが居ましたがほかに人の姿なくションボリ(´・ω・`) そういえば…

ゾイド

凱龍輝について書いたのでついでにゴジュラスギガについても書いてみましょうか。 ゴジュラスギガは言わずと知れた共和国軍の反撃の切り札です。 パッケージを見てみれば分かりますが「16対の封印用背ビレを付けた状態がゴジュラスに似ていることから、ゴ…

なんか作品でも作ってみようかな、と思っている今日この頃。 そのためには予備知識としてDVD買いあさらないといけませんね。アチャー(ノ∀`)、 とりあえず自分の中で設定を作って見ましょう。 高町なのは: 基本設定は原作に準拠。 明るく元気で真面目。ただし…

冒頭から有人がきらはにキス→押し倒し→ベッドシーン!!Σ( Д)゚ ゚ 介錯原作のアニメってアニメ化される毎に過激になって無くない? 円盤皇女ワるきゅーレはワるきゅーレだけ素っ裸でも胸の頂点描写されてたし、神無月の巫女では千歌音が姫子の服を引裂いて…

明日太がはずむに告白するもまったく通じず散る話。 はずむの胸の谷間を強調しすぎな気がしなくもないですが、他の連中がお察しください野状態なのでしかたがないのかもしれない。 そんななかでやす菜ととまりの血で血を洗う戦いが描かれていくのです。 どう…

悠ニと一美がいいふいんき(何故か変換できない) ママンもいっぱいでてきて満足。 あとは見るべきところも特になかった。 何かありましたっけ? ヴェルヘルミナに悠ニが首チョンパされてENDでも一向に構いません(^^)v

仕事

人手不足って事で現在の作業を中断してプログラムを書き起こす作業やらされてます。 もともとのプログラムがちゃんとテストされていなくてイカれてやがるので修正作業は困難。 なんとか追加要件を満たしたら次の修正が。 今度のはまだUPしないので結合環境使…

もう一度プレイしたいゲーム

なんとなくふと思いついたので書いてみる!(・∀・) 皆も一つや二つはあるよね! さぁ書いてみよう♪ ■BALDER FORCE(戯画) 初代・再販・EXE・EXE再販・コンシューマと何度やり直してるかわからない。 一度始めるとついついのめりこむ上、しばらくするとま…

先日の間違いも含めよく私が間違うものを纏めてみました。 ○:正解 ×:間違い 正解→私が間違う内容。 ×スターライトブレイカー→スターライトエクスブレイカー ○フェイト→テスタロッサ→水着→アガーイたん ○アリサ→バニングス→あきらめないで、バニング大尉ー!!…

通勤途中、唐突にバスターフューラーを作りたくなりました。 あは幼女さんよりランクが劣るとはいえ痛い人と思われるのもアレなので… パイロット名「リリカルマジカル」 機体名「RAISING HEART」 アクセルフィン:ステップ&ジャンプ+滑空 アクセルシュータ…

ゾイド

NorさんのところでゴジュラスMK-3、バーサークフューラー、凱龍輝について書き込みがあったので補足。 共和国は戦争を続ける最中でゴジュラスの新型機の開発を進めていました。 MK-2(現ゴジュラスガナー)が砲撃力を強化した機体だった事もあり、ゴジュラス…

本日のネタ

仕事中に調べ物していたら吹き出した。 http://www.roy.hi-ho.ne.jp/montague/lilical-oracle.html

霧が行く教員研究発表会に浩樹が同行して終電を逃す話。 発表会を前に論文が頭に入らないとパニくる霧はあがり症みたい。 弘樹に何度か声をかけてもらってやっと落ち着いたみたいだけど、私は自制をかけるタイプなのであんまりこういうのはない。 もちろんま…

本日のネタ

DAMの新譜。 ■DAM 配信機種不明曲(新曲) [03/01] 2355-71/disillusion/タイナカサチ/Fate/stay night[TV] OP [03/01] 4714-16/BRAVE PHOENIX/水樹奈々/魔法少女リリカルなのはA's(エース) 挿入歌 ■DAM G100(BBcyberDAM)専用曲(新曲) [02/08] 2355-10/…

Inkさんが面白いことをやっています。 さぁみんなも奮って参加しようぜ! 取り急ぎ送っておきましたがどうみても数が足りません、本当にありがとうございました。 社会科と国語だけは妹にかなわない音楽・家庭科・理数がALL5だったボクたん。 美術は一度だけ…

第7話「蠢動」 凛可愛いよ可愛いよ凛。 これはイイツンデレですね。 本編のプレイが楽しみになってきましたよ? あとOPなんですが 夢に見ていた あの日の影に 届かない叫び 明日の自分は なんて描いても 消えない願いに濡れる こぼれ落ちる欠片を 掴むその手で…

先日発売された魔法少女リリカルなのはA's THE COMICを購入してきました。 漫画は原作イラストの長谷川光司氏。 内容はなのは→A'sを繋ぐサイドストーリー集でメガミマガジンなんかで連載されていたらしいです。 絵柄はアニメのデザインにむっく氏の絵柄を足…

私と初めて戦った人が大抵言う言葉 「よくブレードウイング当てられますね」 褒め言葉として受け取っておこう。 まぁ、SCは大火力機体や中近距離で手数の多い機体が苦手なわけですが。 村雨・GB・GS・RH・JA・LZ・KWあたりですか。 意外と牛やPA、GO、GGにな…