可奈可愛い(ry


最近こんなのばっかしかかいていない自分。
いや、他にネタがないのでありますですよ?
霧が浩樹らう゛で霧ENDに収束するのは目に見えてますが、どうせなら先生大好き光線出しまくりの可奈っちENDでもいいんじゃないかと小一時間。


「せんせー、私、印税がちょっとだけ入ったんですよ。一緒にご飯食べにいきませんか? 少しぐらいならおごりますよー」(にぱ)


「桔梗先生は柳画伯とご飯、エリスちゃんはフランスに留学、先生は私とデート」(ぺかー)


「先生と私は結ばれる運命なんですよ」(きらきら)



可奈っちが出てくる回だけDVDかってもいいですか?



既に設定の存在が忘れられてそうな朋子ちゃん、設定どころか存在も危うい菫、名目上部員なので出てくる田丸、部長、エリスなんかどうみても可奈より出現頻度低いです。
紗綾さんは今でもたまーに出てきますがたまーにです。
菫と同レベル。可奈っちが出てくるのと霧の先輩という設定で最近よく紫衣さんが出てくるくらいでほんとに他のヒロインの出番がありません。
従妹で同居しているエリスさえ…ま、どうでもいいんだお(^ω^