微妙武器「ロングレンジビームライホゥ


私が操るライトブルーのLZに積んである武器。
弾速は小口径、誘導は腹ビと同等とそこそこの性能だがリロードがやや長い。
消費EN1000で衝撃力15%。


ネロさんに協力してもらってシャドー装備のBSに小口径とビームライホゥでどこまでこけないか検証した。
一回で与えられる衝撃は45%なので20%軽減で36%。
BSの耐衝撃は140なので連続ヒット換算なら4セットで転ぶはず。
ためしにやってたら4セットダウンで2800以下になるまで削れちゃいましたよ。
転ばなさ過ぎ。
この武器には面白い特徴があり、機体装甲に影響されまくりという…調整忘れなんじゃね?


調べてみたところこんな感じ。
1200:DB・PA・GG
1000:SL・ST・BS
950:ML
800:DS
650:RT・GJ



どうみてもレイズタイガーに詰んでいます、本当にありがとうございました。


いやまぢで。3連つけてもCW以外転ばないというのにこの仕打ち。
だれかDSRくれよ!(`Д´)



必 :荷電・盾・炎壁・CF・パックD・TMC・Eウイング・TLG
200:荷電粒子キャノン
150:ブレスラ
125:BCS・LRBC
080:悪魔砲・BC
070:BW
040:ニコマル・赤配電・コスプレ・スプバイン・PHキャノン・スピード
030:ジャミング・2連キャノン・ファルコンビーム
025:3連・HTLG・デストロイ・羽味噌・2連キャノン・AZショック
020:WB(味噌)・TLC・3グレ・ビムラン・2連ブレードキャノン
015:208mmショックカノン・BL2連ショック・PHビーム・2連ショック・腹ビ・腹レザ・ビームライフル
010:4連ショック・徹バル・5味噌・8味噌・8味噌改・頬味噌・ビムキャノ・地対地2連ソニックブーム・エクス2連・ビムバル・WB(レザ)・パックB
005:全方位ミサイル・Eバルカン・ピンポン・ビムガト・アサルト・Eドラ・パンツユニット・10連味噌ラン・ファルコンバルカン
002:PHレイ