2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なのはStS

ようし゛ょのパンチラで目が覚めた こうかくとただの変態にしか見えない。 半分寝ながらマクロス7見た後だったので殊更。 今回の話は全体的に落ち着いた雰囲気でよくまとまってたと思う。 国家ら後半戦。 来週から新EDテーマかな?

オフ会

Norさん主催のオフ会に参加してきました。 カラオケだったんですが遊戯王ずっとやってました。 常々思うけど他の人たちの熱狂っぷりがすごいなぁ、と覚めた目で見てる自分が居ます 飽きっぽい性格してるんで仕方がないんですが。 マビノギだって2週間にいっ…

今日はこくようさんたちに混ざって1プレイ、たなけんさんといっしょに1プレイ 最初の試合はタンク戦だったのでザクでてきのLA釣ったまでは良かったのですがLAとがちんこやったら正面からぬっころされかけました 機動4LAの赤ロックはずしは機動2ザクじゃ逃…

週末

赤いBL使いことリィンたんのお家に遊びにいってました やってたのは遊戯王です シングルベッドで嫁と二人暮ししていると豪語しているのにはとやかく言うまい。 カードを買い足してロックデッキを強化 リィンたん、ネロさん、ROBINくん、hiroくんとやったけど…