今日はこくようさんたちに混ざって1プレイ、たなけんさんといっしょに1プレイ


最初の試合はタンク戦だったのでザクでてきのLA釣ったまでは良かったのですがLAとがちんこやったら正面からぬっころされかけました
機動4LAの赤ロックはずしは機動2ザクじゃ逃げ切れませんorz
最近陸ジム、寒冷地の赤ロックはずしの対応に慣れすぎてたせいもあるのでしょうが、旋回バックするべきだったか・・・
途中で気づいてくれた人がカットに入ってくれたからいいもののただの地雷です(´・ω・`)


2戦目はアンチタンク編成でC弾キーパーが居てなかなか前線を上げられず下の洞窟から回りこもうとしてたLAを見つけてタイマン以下略
スナイパーも居たのでスナイパーの攻撃誘ったらつれたのは良かったのですがそのままおっかけてきたGMに撃墜されてしまいましたorz


たなけんさんといったら大将×3、中将、少将の敵対マッチング
キーパーやってたら気づいたLA3機に一気に押し込まれて拠点を破壊された挙句に仕事させてもらえませんでした



ダメやん・・・orz
精進します・・・