週末

赤いBL使いことリィンたんのお家に遊びにいってました
やってたのは遊戯王です


シングルベッドで嫁と二人暮ししていると豪語しているのにはとやかく言うまい。



カードを買い足してロックデッキを強化
リィンたん、ネロさん、ROBINくん、hiroくんとやったけどロックのほうが勝率は良かったです。
宇宙の収縮、地割れ、おジャマトリオ、プロミネンスドラゴン、きつね火でロック掛かると本当に何も出来ない。
プレイングミスが相変わらず多いのは仕方がないとしてもそこそこまじめに作ったサイバーダークではまったく勝てないあたりフィールドコントロールが重要なんだなぁと思った
あと展開する手段は何かしらあったほうがいいのは当たり前
蘇りし魂や正当なる血統あたりも採用するかなぁ・・・