2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返って

1月 記憶にない2月 記憶にない3月 記憶にない4月 記憶にない5月 記憶にない6月 記憶にない7月 記憶にない8月 記憶にない9月 記憶にない10月 仕事場が変わった 絆を始めた気がする11月 義妹の誕生日を祝う12月 るく姉の誕生日を忘れてたことを…

雪のち、ふるる

インストールしたんですが・・・地雷臭が。 ののはら絵が可愛いだけに・・・

カラオケ

十二月〜一月の新譜。 [01/01] 7318-01/朝と夜の物語/Sound Horizon/from 5th Story CD『Roman』 [01/01] 7318-04/美しきもの/Sound Horizon/from 5th Story CD『Roman』 [01/01] 7318-05/11文字の伝言/Sound Horizon/from 5th Story CD『Roman』 […

本日の話

切実にネタねーや。 最近書くことが何もないただだらだらすごしております。 あぁ、そういえばこの間家にあったゲームとかまとめて売り払ったら3万超えました。 でも今月、雑誌や漫画本を40冊以上買い込んだ(\22000)&リバティでナイトアレックス(\10290)…

ゴッグ→機動性二倍 メガ粒子砲→威力二倍 スーパーナパーム→威力二倍 (@凸)ノ→威力二倍 ビームライフル→威力二倍 A→威力二倍 B→威力二倍 C→威力二倍 D→威力二倍 こうですか?わかりません><

仕事

今日からよそのチームのお手伝いしてます。 DJUnitでテストケースを作成するのは良いのですがテスト対象のクラスがメソッド49個。 うちPublicになっているのが1個だけでそのメソッドのなかから残りのメソッドを呼ぶという形になっているため、テストはpub…

今日は地元でプレイ。 一緒にマッチングした人が格闘だったので私ともう一人の人で近・やわらか戦車拠点3落し。 2セン目はガンダム出てきて困りましたがゴックゴックズゴックズゴックで湖ダイビング。 ミサイル12発は伊達じゃありませんでした。 それは…

>金曜日 松戸で7プレイほどやってから徹夜カラオケ >土曜日 そのまま泊まって秋葉で2プレイ後買い物して午後八時には就寝 >日曜日 朝九時半から23時半まで松戸。約25絆で上等兵→軍曹。 >月曜 本買いにいったついでにセイアットでマッチング2プレ…

カラオケ

来月の6日、午前11時からフリータイムでカラオケ大会やろうと思ってます。 24になったら独りでいいやと発言したあの日から数えてようやく僕も24('ω`) 盛大に祝ってもらおうジャマイカ。 場所は上野@歌広場。 私の参加費用が浮く予定なのでこの金でえさで…

ボーナス

棒茄子がでましたー! といっても振り込まれるのは金曜だけどね? 業績が悪いといっていたのでどうせ大した額じゃないだろうと考えてたら多かったです。 貸してる金と今月末の給料合わせれば・・・ なにかかうかなー