なんか作品でも作ってみようかな、と思っている今日この頃。
そのためには予備知識としてDVD買いあさらないといけませんね。アチャー(ノ∀`)、


とりあえず自分の中で設定を作って見ましょう。


高町なのは
基本設定は原作に準拠。
明るく元気で真面目。ただし運動は苦手。
フェイトとは戦いを通じて手を取り合った親友。
べたべた甘えているため友達間では「出来ている」のではないかと噂されている。
フェイトの旦那様。


フェイト・テスタロッサ
基本設定は原作に準拠。
なのはの奥様。
キリっとしているがなのはの前ではにやけてる事が多い。
頭脳明晰だが国語の点数はカワイソス。


ユーノ:
エロオコジョ。


クロノ:
エロ餓鬼。


八神はやて
基本設定は原作に準拠。
可愛いものや柔かいものが大好き。
ヴィータとシグナムをおもちゃにしている。
なのはの級友のすずかとは知り合いで仲が良い。


シャマル
アイゼンリッターの参謀役。
参謀役とは言われているが何処か抜けている。
極度の味付け音痴で台所に立たせてもらえない。
偽乳。


シグナム:
ヴォルケンリッターのなかでは一番理知的。
ヴィータと共にはやての着せ替え人形にされている。
フェイトとはただならぬ関係。
生乳。