ストロベリーパニック

空気読めない娘、我らが渚沙たん。
探検と称して屋根裏でかくれんぼ。
そして何故か階下の会議室に飛び込んで自分がここぞとばかりに決め台詞。



無言で振り向く会議していた生徒会長×3。




視線が痛eeeeeeeeeeeeeeeeeee!!




生徒会長に促されても釈然しない渚沙。
自分で静名を探してくるといってます。


わざわざ喰われにいくんですか


そしてやっとこさ発見したら案の定捕獲される渚沙たん。学習能力がありません。


Nor@へぇ。バルフェ実写化、へぇー。 の発言:
アオカンだったー!!



原作では秘密の図書館でネクタイを解かれ、首筋を(ryまで逝ってるだけありますね。
それと自分のことを名前で呼ぶのってどうなんだろう。
今までの人生でたった3人しかしらん。


一人はちと打たれ弱く痛い人、一人は頭よくて普通の人、一人はちょっとお馬鹿で痛いんだけど仕草が可愛くて年上でお肌の曲がり角な人。


痛い人のパッシブスキル?



そしてEDに大興奮の氏。
清水愛中原麻衣のリアルD.C.は伊達じゃない!!


これムービーにして「存在」ながしてみましょうかw