なのはCollection

今日の出撃の主目的はこれを買うためです。
なんかMegamiマガジンにも劣化版プロモカード付きだったので一緒に購入。
あっちのメインはリインフォースIIが振り上げている左足の絶対領域に他ならないのですが。
レジャランにいたNorさんにBOX封入得点がランダム3種と報告したところでNorさんが購入へダッシュ
これでランダム封入かぶってたら嫌ですよねーとか中身はやてだったりしてなんていってたらマジでかぶりやがった八神はやて!!


空気嫁


一仕切り対戦した後は中身を確認だぶりがあったら交換ってことで開封すると…なんと蝶美麗でハードタイプのカードが出てきたではないですか。
なんかすげー当たりの予感。
二人でニヤニヤしながら開封してたらJUNさんがそれをみて笑ってました。
しかしテンションのあがった俺たちを止められるものはいない…!!


数パックあけたところでNorさんの方から綺羅カード。
レアかどうか番号確認してもらったらSPと書いてありました。
SPは綺羅カードかぁ…ともうもくとあけていると裏が特殊仕様のカードが!!


ひっくり返してみると…



フェイトだァァァァァァァァァ!!



キタコレ。


そうこういってるうちにNorさんのほうのSP01のなのはが出現。
うは、奇麗だ。
片方空けた時点でR2、SP1ってことでBOXにSP2枚、R4枚の仕様のようです。
てか裏にそう書いてありました。
私ののこりのSPははやてで、ダブりらしいカードも見当たらない。
Norさんと一緒にカードをソートしてダブりのチェックしたらやっぱりない。
番号が完全独立しているようです。
箱で買う場合同じロットの左右列を引くとSP・R以外ダブる仕様。
つまるところ買う時は開封直後、左か右の列をごっそりもっていくのがダブる可能性を抑えられるようです。


でも3000円



私の空き版は魔法や前作、ストーリ前半を紹介する30、50台でNorさんの空き版の一桁〜20までのキャラ紹介で見事にずれてます。
あと1ボックス、運がよければコモンはそろう事でしょう。
はずれを引けば…。


あとNorさんのカードで確認させてもらったのですが、このカードは裏の色で大体5〜10枚ごとにキャラや内容を区切ってます。
が、紫の間に一枚だけエメラルドグリーン。
番号を確認しても連番なのに間の一枚だけエメラルドグリーン。
ひっくりかえすとシャマルでした。


キャラ紹介をのぞいて一枚しかないのは、ザビーネザフィーラとニートユーノ君。
天下のエロ餓鬼クロノ君ですら3枚あります。


こいつらと同格の扱いとはカワイソス。
さすが偽乳で穿いてなくてエロ担当なだけはある。


その後いつものメンバー−イサカル兄貴達いっしょに飯を食いに逝ったのですが、Norさんがカードおっぴろげはじめてフェイクさんにずたぼろに言われてました。
みっふぃさんもボックスで買ってますよとの反論にみっふぃさんはいいんですよといわれる始末。
俺はどう反応すればよかったのだろうか。
んで、一緒の席に座っていたBoysLobeNANAYAこと七夜さんにSPカード見せたら蝶反応してました。
フェイトにご執心の様子。あげないもんね!
さぁNorさんとともに2ボックスかうのだ!!
ほかの人も巻き込めば交換も用意だぜ!!


さぁデバイスカードの説明が待ってますよw>たなけんさん