昨日はレジャランにあじぽんさん、アテ先生などがいらしていたそうで。
なんだってこんな時期にここにいるのかは不明ですが行けばよかったかなぁ。
座ってると眠ってしまったり立ってても意識が飛ぶくらい疲れているこの身体でどこまで普通に戦えるか分かりませんが。



ケント・G・ターナー司令官がSCで突撃して屑られたそうです。



司令官はおとなしくBGUGSにのってろと∩゚Д゚)、ペッ



BFは近距離まで持ち込んでミサイルにだけ注意を払えばSCで屑れますが、LSは結構コツがいります。
JAとほぼ同じと思ってていいのですがLRパルスの所為で正面火力は比較にならないほど高いです。
が、LSのパルスの正面角は固定されており、SCのロック幅以下で誘導は低い。
なので先回を駆使して相手をチラ見で攻撃→逆ステップ旋回で腹武器以外を回避しつつ攻撃可能です。
パルス回避後は被せながらHB腹ビで様子見。
自分が相手の周りを回るのではなく相手が自分の周りを動くように位置調整する事が重要なんですね。
相手の周りを間ある動きだと接射でボコボコにされます。


ちなみにあの特徴的なステップは相手の旋回中に当てにくく、着地は当てやすいのでこっちもステップ旋回を同じ方向にあわせておいて置きましょう。
それを見越してパルスを撃ってくる様ならばあとはウイングが使えるかどうかが課題ですお。


にわかサイクスくらいなら普通に屑れますが今の私にできるかなぁ???
じつはこれTLCパンツにも通ずるのですが、KILINさんに「前の方が手強かった」とまで言われましたしね。
ははは。