買い物

明日は秋葉原へ買い物に行く予定です。
誰か居ればゾイドもやりますがががー。
多分居ないだろうな。
ウルトラマンメビウス&明後日妹が来るので部屋を片付けッス。
2日の夜には妹の友人までくるという…。


あれですよ、前回うちの台所周りを片付けた挙句にこんなのあると便利だよとメモ書きまで残してくれた妹の先輩です。
例よってコミケ(スーパーなんとか)に行く為なんですけどね。
なのでいい加減片付けないと絞め殺される(。Д、゚)




一応明日買う予定のもの。軽く4万。
学生時代だったら考えも出来ない無駄金!!
今月57時間残業してるんだから勘弁してくれよぅ


・BARDR FORCE EXE RESOLUTION DVD1巻
魔法少女リリカルなのはA's DVD1巻初回版
魔法少女リリカルなのはA's DVD4巻初回版
魔法少女リリカルなのは HGCC 1BOX(何かつくならゲーマーズ、場合によってはよそでもう1BOX)
ぱにぽにだっしゅ! DVD6巻初回版


ダブリカードは交換キボンヌ
そしてかっても見ないDVD。
いまだにD.C.S.S.2巻以降みてないしぱにぽにエンドカードだけ確認して中身見ないまま既に3ヶ月。
あーあーきこえなーい∩゚Д゚)∩


保留のもの
・いつものノリと思われるPrincessWaltz
・最強の幼馴染ゲー_Summer
・サブミッションが嗜みな大魔法峠 DVD1巻


あとはリバティいって物色ですな。
土日に行くよりも木曜日あたりに掘り出し物探した方がいいんですけどね…。
スペリオルカイザーも値下がりしてたしそろそろ買い時だろうか。
新版・真聖機兵ガンレックスあたりがあったら買っちゃうんですがね。
ヤフオクでうってたことあるけど、どーもあのシステムにはなれん。