いぬかみ

のっけから堀江が居ません。
漢の水着「褌」の回なので除外されてしまったのでしょうか。
良く分からないはっぴぃセブン犬神の集団が出てきました…
ともはねとなでしこしか目に入らないわかんないけどきっと色んな人の好みを反映した結果なんだろう。


OP後は散乱した主人公の部屋。
ベッドの下に隠していたエロ本を発見され暴れられた挙句に散らかされっぱなしらしい。
エロ本とはいってますがグラビアアイドル誌のようです。
自尊心を著しく傷つけられた彼はベッドの上で蹲っていました。
定番ですね
そんな主人を放置したまま台所で食事の準備に勤しむ堀江由衣
作ってくれるのはいいのですがやってる事はコンビニ弁当をチン。



……(´;Д;)



なんだかノラないまま妖怪退治へいくと堀江由衣の水着キター!!
堀江由衣の欲情した?との問いかけにNorさんが欲情したと即答。さすがです。
でも次のシーンでは明らかにサイズが小さいです。
寄せて上げていたのでしょうか。


我らが啓太はそんな堀江由衣なぞを無視しはっぴぃセブンの連中に声かけ。
しかしそこへスライムが登場!





めいじゅうネトがあらわれた!




めいじゅうネトのオクタンほう!
ふくにあながあいた!



こうかはばつぐんだ!




でもそれだけ。
ナニがあるわけでもなく堀江由衣に焼かれてネト終了。



役にたたねー。



復活怪人ネトの攻撃は溶かす事も無く消滅させられて終了。



ちくしょう… ちくしょー!! (あなごAA略



このアニメのことだから野郎の水着を全部溶かしてくれると信じていたのに!!




強いていうのであれば邪炎を吹き消す様が妙に艶っぽかった。