涼宮ハルヒの憂鬱

いきなり野球をやろうと言い出したハルヒととも大会に参加する話。
今日は胸が小さいハルヒ
ナース服でご奉仕中の朝比奈さん。
いつのまにか増えている古泉。
相変わらず喋らない長門
前回どんな話だったっけ、と必至に思い出そうとする自分がいましたがNorさんのところの私の発言を見てるとそんな事を考えるのも無駄だと思いそのまま視聴。


|(゚▽゚)|I 〜♪\(゚▽゚)/
 
|(゚▽゚)|believe 〜♪\(゚▽゚)/
 
|(゚▽゚)|真〜似だけじゃっ♪\(゚▽゚)/
 
|(゚▽゚)|つ〜まらな〜いのっ♪\(゚▽゚)/
 
\|(TДT)|/You'll be 〜♪\|(TДT)|/
 
\|(TДT)|/life 〜♪\|(TДT)|/
 


しぶるきょんを尻目に朝比奈さんを抱き寄せて髪を撫ぜるハルヒの手つきが妙にエロい
撫でるって書くと仲良しこよしな感じですが撫ぜるって書くとエロく感じるのはどうしてでしょうか。
そういえばQ&Aの中にこんな記述が有ります。


Q.ミクルビームの時何があったの?


A.ユキがミクルを食った


つまるところ1話の時点でみくるたんは既に食われているわけですが、あの話は2巻の外伝に当たるらしいので最初に手を出しちゃったのはハルヒということになりますね。
もうすっかりハルヒの愛玩具な気がしてならない。



朝比奈さんカワイソス


    _, ,_  な…
  (;゚д゚)  なんなんですか?
   レV)  ここ、どこですか?

 珍獣 朝比奈みくる




何だかんだいって今期一番OPEDのノリがいいし、ノリに慣れれば楽しい。
次回も前々回の続きから〜って時系列がさっぱりですが、まぁそこはハルヒだからということで納得しておこう。
京アニは秋に全24話のKanonを控えているのでそっちに全力注ぐだろうし。


ハルヒ
(゚▽゚)


朝比奈さん
(TДT)


キョン
(=_=)


長門さん
(・_・)