鈴宮ハルヒの憂鬱

SOS団(世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団)の活動の話。

公式サイト
京アニ内のHP


どこかを反転すると…



OPじっくり見てみたら凄く…揺れてます
バンクじゃないし無駄に力が入っています。。。


と、なにやらハルヒが衣装を持って来ました。
そして徐に着替え始め、さらに朝比奈さんの服を無理やりはぎ出す。


Nor の発言:
にゅおおおおおおおおおん!!


みっふぃ@はぴねす!すもも攻略中 の発言:
Σ('A`*)


キョン君。私がお嫁にいけない身体になったら、もらってね



そういって立ち去っていく背中は幸せウサギのような哀愁を漂わせていました


朝比奈さんカワイソス…(´;ω;`)


そして室内にコンピュータが欲しいと他のクラブに強襲するハルヒ


みっふぃ@はぴねす!すもも攻略中 の発言:
何この、浪花の金融道張りの恐喝


Nor の発言:
全編こんなテンションでおはなしが進みます


Nor の発言:
バカだー!!


みっふぃ@はぴねす!すもも攻略中 の発言:
そしてこんな感じの女にこき使われるのもイーかなーと思う漏れはオワッテル



ついでにぐぐる先生に聞いてみた。


ハルヒ 乳揺れ の検索結果 約 464 件



この際、BOY団(ボーイを大いに盛り上げるためのやさぐれ集団)でも立ち上げようか。