「高校生バトン」

そもそも高校に行っていないわけだが。。。


■1、部活動は何をしていましたか?  
電脳研究部。半年で帰宅部


■2、委員会には入ってましたか?
そんなものはそもそもなかった。


■3、高校時代に何人の人と付き合っていましたか?
クラスに女なんて2,3にんしかいないわけで


■4、放課後はどのように過ごしていましたか?
電算室でネット


■5、放課後何回呼び出しをくらいましたか?
進路関係で一回だけ


■6、アルバイトはしていましたか?
してない


■7、文系・理系どっち?
理系なのは間違いない


■8、高校時代の良い思い出は
特にない


■9、高校時代の悪い思い出は?
特にない


■10、高校生のイメージは?
ちゃらちゃらしててうざい


■11、あなたにとって高校時代とは?
高校いってねぇっつの!


■12、高校生に戻ってもらう人を5人!
ここでストップ