エナジーウイング、コスバイン、レザバインに挫けそう。
突然腹ビの弾速戻んないかなーなんて淡い期待をしつつ、ブレード・近接連打で強引に削るもバクステされてアボーン。
ウイングあるからどうにかなるもののEX以上にきつい。


最近立ち回りに付いて考えている考えていないでゾイダー感で若干動きがあるように見受けられますが私はあんまり考えてない部類じゃないですかね。
勝ちパターンも負けパターンも同じになりがちだし。
近接速くなった代わりにJ近また遅くなったし、近接戦闘は絶望的じゃないかなぁ。


自分がやってる立ち回りってーと
・置き投げと引っ掛け近接を主体に張り付く
・腹ビ盾&J近
・中距離で歩き旋回を多用しレーダーを見て先置きステップブレード狙い
・遠距離で旋回射撃して離脱
・ウイング撒き撒き


機体別の動きで分けると自分で意図的に動き変えてるのはこれくらい。
・GB/BS/LX(チャージ多用)
・RH/LS(切り替えし多用)
・IK/PK/GJ/GO(うろうろ)
・JA(止まる)
・その他


SCで1600戦超えましたが未だにできないことがたくさん。
対策らしい対策もできないへぼプレイヤーです。