mixiに書いた小技ですが。

沙都子(トラップ)


・空中CS→着地前CS→空中CS
 相手の行動制限用途
 開幕ですぐ設置できるのが強み


・空中CS→横ADCS→横ADCS
 くの字型に包囲トラップ
 味方への援護、乱戦時用途足止めにも効果あり


・左右スライド射撃→前D格闘
 バナナスライディング


・横CS→後CS
 パラボナダンボール箱に隠す

・乱戦時にちかよってFCSただのいやがらせ
 FCSを視認し既存のトラップ方向へ誘導用途も可


・パラボナ×6
 見えにくいところへ配置する
 レーザーが発動すれば大抵のキャラは即死
 近くを迂回して通るようにダンボール箱を配置


ダンボール箱×4
 爆弾が発動すれば大抵のキャラは即死
 物陰や障害物にめり込ませて配置


・相手の起き上がりにダンボール箱
 可能なら近くにパラボナを配置するとグッド


・ポール→ダンボール箱
 行動抑制時に連鎖ダメージねらい
 近くに壁があればバナナを撒くのも可


梨花ちゃんは梨花ちゃんで面白いんですが、トラップに巻き込むのがなんとも爽快。
でも援護能力はお察しくださいってやつなんで立ち回りを考えなければ。
どうもこういうマゾいのが好きな自分は周りからマゾといわれても仕方がないなぁと思いつつ。


ご主人様は元気かしら・・・(´・ω・`)、