SCの近接の速度がEXの速度に戻りました。









              _, ,_ 。
           ゚  (`Д´)っ ゚  カァァァァァサァァァァン
             (っノ
               `J


対衝撃
160:GJ/GO
140:RH・SL・EL
130:BT・BU・IK/PK(120?)
120:PA・LG・GB・GA
100:PH・LZ・KW・SC・LX
090:CW


やっぱこうじゃないかなぁ・・・。


最近変更の入った武器
ビームバルカン:衝撃値ダウン
デストロイセット:盾着弾消費量半減
対空ミサイル:盾着弾消費量半減
ブレードウイング:上下誘導復活・消費EN低下(もともと2400だった?)
青配電:消費EN500増加
レーザーバインダー:盾貫通になった?
PHキャノン・LRBC:更に弾速アップ
3連ロケラン:弾速アップ
ウェポンバインダー:味噌部分の衝撃ダウン
ブレードスラッシュ:遠距離誘導若干復活。GJに800→1200
Eシールド:防御可能範囲増加


しばらくやってないだけでこれだけ変化を発見。
実際はもっと変わってるとおもわれますorz
あと先日のUPでハヤテライガーの防御がダウンしたようですね。
今日戦ったらHSCのJ近→J近追い討ちで5500喰らいました。
しょんぼりです。


今日対戦してくださった方々どうもありがとうございました。
個人的に収穫だったのは高軌道スラスター装備PAの動きを見れたこと、5味噌の起動の逸らし方を掴めた事、SCの近接の速度を確認できた事、GAがシザースガンを装備してブレーキ射撃するとはるか上空へ飛んでいく事
最後はどう見ても意味がありません、本当にありがとうございました。
SCのOPはその速度と挙動を生かすためにEWUかWUが相性がいいとおもう。
近いうちに高軌道スラスターも試してみたいけどこっちは盾なしでLSみたいな戦い方になるのかな?