買い物

仕事場の人が秋葉にパーツを買いにいくというので私もぞろぞろ付いてきました。
途中で分かれて予約してたゲームを買った後姿を求めてうろうろするものの見つからず。
しーかたがないのでーってことでD.C.B.S.1巻どこかに売ってないかうーろうろ。
今まで言ったことないところも除いてみましたが見つからず。
レジャランに行く途中でまんだらけにてカードダスを購入し、円卓の騎士を全員そろえました。


hiroくんがいくといっていたのでレジャランに顔出しして挨拶。
ぶつ丸ごと渡しても「知らないプギャー(意訳)」としょんぼりしていたらネロさんが


言われなくても中身分かりますよ


とにっこり。
ちょwww何予約したかばれてるのかwwww


別れた人も合流してまたーりゾイドしつつIKやBL談義してました。