BLに勝てない

ボーイズラブじゃないですよ?


青配電積まれてると正直どうしようもないような。
今はまだ近接を叩き込めるタイミングで割り込んだり、盾の上から直接J近叩き込んで強引にダメージ奪ってます。

ある程度なれてしまった相手には中距離を維持されて非常に厳しい。
EWUを固定装備にしているので旋回を織り交ぜれば回避は出来ますが、HB射撃時のあの誘導に挫けそうです。
こっちの動き止るところを狙われ続けたらダメージレースで勝てません。
隙を見て攻撃しますが盾でとまってしまうので決定的なチャンスを逃すとそのまま負けにつながることもしばしば。
向こうはこっちの近接見てから近接で迎撃可能なのでステップの着地を正確に拾う必要があります。
遠距離でいくなら配電うたせてEN切れ狙いたいところなのですが+の配電は消費が少ないのでこれも難しそう。


うーん・・・。