GOが厨過ぎる件について。


左腕ビの誘導UP
直近の修正です。
以前よりさらに誘導が上がってます。
高スラ装備のSCでも完全回避は無理でした。
一瞬でも進入角が浅くなるとステップの終わりに刺さります。


左格闘の発生速度UP
直近の修正です。
目に見えて速くなってます。
右の比じゃない。


TBLCの弾速UP
PLUSになってからの修正です。
代わりに上下誘導がなくなりました。
そもそも上下誘導出るようなところで使わないので関係ないですが。


TBLCのバクステ衝撃UP
はいはいバグバグ。


TBLCの砲身誘導UP
踵の方までビームが出ます。
ふ ざ け ん な。


頭に判定がない
以前からそうですがキャノンにも当たり判定がありません。


尻尾に判定がない
そのくせ攻撃判定はあるのね。
ELやGGがかわいそうなのです。


足に判定がない
ステップ中足に判定がありません。
ELやGGが(ry



SCだとTBLC・腕ビ・腕レザオンリー装備で7:3くらいです。
BAか近接が1発あたらないとリードを奪うところかビームで550延々と削られてダメ負けします。
なので全力前回で右に逃げ続けるのですが・・・それでもあたるとか氏ねばいいのに。
これで前より当たり判定でかくなってるんだからなぁ。


装甲薄くなったから弱いとかSCに攻撃当たらないからキャラ負けとかアホなことを抜かす人がいるくらいだからのぅ。
時間当たりの平均火力はRTにも劣らず胡散臭い8味噌防御&追い討ち、バクステJ近何の園で叩き落す近接、後ろの方まで届くTBLC。
何が不満なんだか。
いっそのことSCと同じ装甲にすればいいのに。
SCも直近の修正で8味噌・腹ビのダメージ下がりましたけど775入れる間に1100食らってたらどうしようもないわな。
ブレスラもダウン絶ち消えするようになったし相打ち狙いも難しくTBLC+6発ダウンって事考えると4連・味噌はもっと分が悪いわけで。
西に行けばGOかELばっかという現実にすでにやる気がない。


兵庫大会どーするべ。