いっしょにやっている面子でご飯を食べに行きました。


そこでの会話。


「ゴールドメダル2機目だよ」
「3ヶ月でゴールドメダルってキモイよね」
「うん、キンモー」
「彼、3週間で准将になったんだよ。キモイよね」
「うん、キンモー」


や、誰とは言いませんが。


そんなこんなで今日で自分も1000勝達成しました。
確か今月もう少しで1000勝って言ってたときには900ちょい。
この3日間で
140戦以上している自分も相当キモイです。
いまだに勝率50%とどきませんけどねっ!


投げの性能が戻ったこともあり、盾防御と織り交ぜながら置き投げと先行入力の投げ使ってみました。
かなりの勢いで吸い込まれる敵機を見ていると近接使うよりある意味安全かもしれません。
二ビル市の戦闘で気づいたのですが立ち状態で投げを出すよりHBからキャンセルして投げを出した方が波紋の回数少ないみたいですね。
以前BAをキャンセルして出すと加速していたように感じたのはこれが原因か?