仕事帰りに帰社して事務作業した後秋葉へ。
なんだか知りませんが人がいっぱいいたので22時半ごろまでがっつり対戦してきました。


つかっててすぐわかったのは近接のリーチの短さ。
EXPlus初期のションボリ格闘になっておりました。
多発する目の前でストップに嫌気が差したので近接の変わりにブレードを多用するスタイルに変更。
とっさのカウンターには近接という形でやっていたらかなりいけました。
どうも前回と違うのはリーチが短くなったのに速度が落ちていないので密着なら前よりも発生が速くなっているっぽく。
GBのステ近ガード後即発動で着地を拾えました。
まー荷電に焼かれたりBW厨武器!厨武器!とみんなで連呼しながら30戦強。
ゴールドメダルまであと70勝っす。