カラオケ

大会後は恒例のカラオケ大会。
最初はUGAの部屋だったのですが私の買ってきた本に一部の人が群がってて歌どころじゃなかったのでG'sマガジンもって某氏が釣れそうなページを開いては見せて遊んでました。
案の定、D.C.2FDの朝倉由夢で釣れて大満足。


テンション上がってくると暴れる人とかマイクはなさない人とか参画しておいて最初に寝る人とかがいるのももはや恒例。
6時間いて自分で入れた歌歌ったの4つくらいでした。
すっごいいまさらだけどrinoとかYURIAとか橋本みゆきの歌を歌っても誰も釣れない。
仕方がないので本よんだり寝たりしながらすごしましたけどね!
とは言うものの他の人の歌に便乗して歌ったりしてたので私は良かったですが中には全然歌えてなかった人もいたことに注意してあげてください。
それでも楽しめたというのなら別に良いのですけど。


あとカラオケ中に電撃姫開いて何買うのか相談している俺らは相当キモイと思った
それを見て「みっふぃさんはこれ買うんですよね」と指差されたのが「おたくまっしぐら」だったのは何でですか!
秋葉原にいるキモイゾイダーの代名詞とでも言いたいのだろうか。