仕事

さいきんポカミスやらかしてます
クラス図の記述ミスしまくったりメールの送信先間違えたり


隣に居る年下のプロパーさんから


「どうしちゃったんですか?○○さんらしくもない」


だの


「○○さんがしょんぼりしてるので慰めてあげてください」


だの言われる始末(´・ω・`)


いや、あれはルール絵おちゃんと決めないから悪いんだ
JU○Eが使いにくいからいけないんだYO!
まぁ、資料に関しては私がこういうのを書くの得意じゃないのでいまに始まった事じゃないんですが…モチベーションがなぁ
7月から派遣契約に変わったんですが、月最低勤務時間が7.5H×営業日数で上限が180Hなんですよ
そして現場は縮小傾向にあり残業するなと言われています
つまり残業の見込みがなければ休む事もできないわけです



仕事中ずっと戦場の絆wiki遊戯王カードwikiみて適当に仕事してても暇なのに!
つーか残業代で無いと生活費除いたら2万残るか残らないかの手取りなのに何しろってんだ
この間会社のお偉いさんと面談したけど休んでもいい夜とか言われたけどさぁ
だったら休めるような契約にしてくれよorz



そのくせ今月本だけで3万くらい出費してるから財布がスカスカなんだぜ\(^▽^)/



あーあ、新人と給料ほとんどかわんねぇとかねーよな…