遊戯王

不毛ながら遊戯王オンラインやってます
メインのデッキはサイバー・ダーク+ホルス軸ドラゴン族混成でした



突然変異が禁止され【デミスドーザー】が駆逐され大会商品だったカードも簡単に手に入るようになったいま皆が皆帝



沸いて出てくるライザー・ザボルグ・メビウス








もう見飽きた







アドバンテージ考えなくても戦えるのでただ勝ちたい人にはなんとも分かりやすい
いま、ちょうどアニバーサリーの最中なんで私も上級を帝に置き換えたデッキにしてます
それdめおザボルグ1枚、メビウス1枚


本命はサイバー・ダークなんですけどねぇ…
後手に回りがちでアド損が多いのがなんとも
墓地依存のデッキなので除外・墓地封じに弱い弱い


ただし、上級に頼らなくても高攻撃力を叩きだせるのがサイバ・ダークの強みです
スケゴなんて撃ったら貫通で数千ダメージたたき出してやンヨ!!しゅっしゅ!!




てなわけで、サイバー・ダーク・ドラゴンがほしいのですが一向に出ません
カードの価値が軒並み下がったのでガンスリングの景品でももって無いとろくに交換が成立しなさそう
シーズンの終わりでTP交換まつしかないのかな…
ケmラテック・オーバー・ドラゴンも出ないし