久々の絆

たなけんさんといっしょにGiGOにいったらがちょぴんさん、Bartさん、MYA-先生、きりんさんなど久々に見る方々と遭遇
雑談しながら順番待ちしてました


連邦のサブカは機動六課の少将になったのでジオンはまったり大佐目指してます。
とりあえずまたジャブ地下がくるのでいまのうちにズゴコンプしないと!


連邦で長い事プレイしていたおかげで格闘機については格段にうまくなりました(以前と比べれば)
ゴッグのメガB・アンチタンク戦ながら初の650越え。
格闘機はいままで最高が520だったのでメガBの威力のおかげですね。
まぁ、次にF2にのったら大将に粘着されて2落ちとか相当地雷だったんですけど!


たなけんさんと一緒に出撃してとりあえずズゴックの6連Bまでだしました。
装甲セッティングがまだまだ残ってるので先は長い・・・