先日の

OS付きPCを勝ったせいで彼氏に延々1時間電話口に説教されたとか。


イミフwwwwwwwwwww


ライセンス付きのが余ってるからそれを使え、ってことらしいんですけどこいつ正気か?
そもそもそういう話なら先に買いに行く人間に行っておけばいいものを。
ついでに言うと正規ライセンスだろうがなんだろうが人に貸与してインストールできないですよ
馬鹿じゃないのこいつ


まぁ、入れて怒られるのは私じゃないし、どんだけ海賊版あるんだか興味ありませんが。
いつも意味不明な事ばっか言ってるしどうせそのライセンスも他のPCの付属版だろ?
こんなのがSEとかいってんだから日本のこの業界は終わってるよなー