カラオケ

新年のご挨拶した後はカラオケに行く前に海鮮丼で腹ごしらえ
何かすごくネギトロがリーズナブルな反面蟹が異常に高い
うちらはいろんなものが食えるという事でオールスター大盛り味噌汁で1950円(手屁


食べ終わった後にメニュー見てたんですがネギトロマグロイカDX大盛りでいいような気がしてきました
つか具が余る(´・ω・`)



その後は上野歌広場でカラオケ
年末年始の料金適用されていると思ったのですが平日料金で1760円
てっきり一人分の料金しか取れら手なかったんじゃないのかと思いましたw
てなわけで追加注文は私が全額負担でホクホク



歌ったのは空気を読みすぎてドラゴンボールメドレー、Lia&Keyメドレー、以降私がΦなる・あぷろーち2発売記念メドレー、はぴねす!メドレー、一気に曲が増えたパーキッツメドレーなどなど
久しぶりに「星空」とか歌いましたがテンション下がるね
早苗ちゃん…orz