面談

明日は面談。
久しぶりに業務経歴書や履歴書書いたけど改めて書くと描く事に悩む。
これといって資格もってないしなぁ。
資格持ってるって威張ってる奴ほど使えない業界だったりするし。
生き返りで勉強して取りました!っていうのはすごい事だと思うけど身についていないんじゃしたなくない?
自分でバグ仕込んでおいてなんでそれがバグなのかって理解できてないんだもん。


私はJavaの資格とかもってないけど自分でバグ仕込まないように考えてるからね。
そういう意識があるかないかの方がよっぽど重要。
なにかトラブルが発生した時にパに食って何も出来なくなっちゃう人とかいると、もうね(´・ω・`)


素由事も含めて明日は有意義なお話にしたいな。
他所の人と話す機械はあまりないから会社の事だけじゃなくて、私の今ままでの経験についてどう思うかとかも聞いて見たいかも。