ホビステ

起床3:30。
お風呂に入ってぼーっとしてても携帯がならないので時間見てみると4:08。


( д) ゚ ゚


急いで準備して始発に間に合うように走る走る走る!・・・息切れ。


電車で揺られて池袋に着いたのが5:38。
サンシャインの周りうろうろして見るもそれっぽい人がいない。

途中でTAKSさんみたいな人がいたが気のせいだろうって事でホテル横のワールドインポート入り口で待機するもだれも来ず。
お腹がすいたのでファミマで時間潰して戻ってみても誰もいない。


なにが悲しくて池袋で朝日を拝まなくてはならんのだ。


仕方が無いので3階のワールドインポート入り口にいるとすんゲー怪しい集団がこっちに向かって歩いてくる!
せんとうははかまスキーな人でしたw


なんでこんなにいるの!?みんな釣られすぎクマーとSHOちんこと飛翔さんたちと合流。
すでに並んでいる人がいると言うことなのでホテル脇の入り口あたりを皆で捜索すると入れる入り口があった。


で、開幕までずらずら100人以上が並んでいたわけなのですが、こっちはSHOちんの弟と遊んでおりましたよ。
私は上も下も女の強大なので弟がいないのです(*´д`)
無効もなんだかんだ言って懐いてくれてるので村雨Tシャツがレイズタイガーにしか見えないだのフルメタ(否テスタロッサ)がどうだの飯確保に逝ってアイス買ったらなんでかってんの!と起こられたりしながらホビステ開催。


とりあえずアートシールとゾイコンと夢袋かって輪投げやってみるもうまくいかず後はてきとーに韋駄天のゲームやってました。

フルメタはAMさんやリィンさんと対戦。
やっぱり動かせる人がいると楽しいですね!
シュナイダーでブレード轢きやったり空中からファイブレードストーム仕掛けたり。
体験版にあったラッシングレーザーブレードによる引っかくアクションがなくなったのは残念ですがLZの動き+突撃力が増してるので満足。
あとJAにハイブリッドキャノン付けてみたんですがべらぼうに強かったw
速いPAは恐ろしい娘!


帰りは学生さんに飯おごるよ〜ってことで聞いてみると自分以外全員学生!ファック!
マクドナルドでセットを片っ端から注文して公園で飯。
いや、たまにはこうやってたらたらやってるのも楽しいですね。


帰りの電車で携帯でエターナルデザイアー見てたら一緒にいた人がゴッドール組み立てなきゃ〜みたいなこと言ってたので赤きゴッドール?まさかね〜と思ってたら同志だった模様。
いろいろ語り合ってたらオシリス改かゴッドール貸してくれるそうで。


イィィィィィヤッホゥゥゥゥゥ!